2017年11月03日 (金) | 編集 |
熱い視線の姉





お手製アジの干物です

IMG_2016.jpg



アジを釣りに行ったわけではありませんが


沢山釣れたので(笑) かーちゃんによると98匹だったらしいw

IMG_2013.jpg



あ~んな、こなつ

IMG_2017.jpg

IMG_2018.jpg



あ~んな、さくら

IMG_2020.jpg

IMG_2023.jpg


大分減ってきたのでまた釣りに行ってくるね~


って、アジを釣りに行ってるわけではありませんがw


うまうま沢山希望の姉妹にポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2017年11月01日 (水) | 編集 |
タイムラグの大きいブログなんで


今は治癒していますm(_ _)m


おいらが仕事に行って、かーちゃんが帰ってくる


約2時間くらいの間に、痒かったみたいで


カミカミ~ぺろぺろ~


なので、エリザベスに・・・



IMG_2012.jpg



病院に行ってバリカンで刈られました


IMG_2006.jpg

IMG_2008.jpg


早く治って遠征したい姉妹にポチっとお願いします♪



にほんブログ村
2017年10月28日 (土) | 編集 |
夏に行った白馬の宿泊先で


お土産にもらったディスク


ランで使ってみることに


普段からレトリーブするさくら、興味津々です





こなつもすんの?w

IMG_1828.jpg



空にはラジコン飛行機が

IMG_1829_20171028164812f95.jpg



ディスクを投げると

IMG_1830.jpg

IMG_1833.jpg



落ちてから到着w

IMG_1836.jpg

IMG_1852_20171028164836e2a.jpg



きちんと持って帰ってきます

IMG_1858.jpg

IMG_1870_20171028164839c51.jpg

IMG_1871_20171028164851afc.jpg

ただのレトリーブで楽しみましたw



一方、こなつはディスク破壊専門・・・

IMG_1845_2017102816483501f.jpg


ディスクでもおもちゃでも一緒な姉妹にポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2017年10月27日 (金) | 編集 |
今年の夏はあまり雨が降らなかったので


川には数回行ったのですが・・・


絵面が・・・


なので、川が綺麗な時の写真を


こなつ





さくら

IMG_1272.jpg



さらさら~とっ

IMG_1268.jpg

IMG_1282.jpg

IMG_1283.jpg

IMG_1285.jpg

IMG_1291_201710271949172fd.jpg

IMG_1320.jpg

IMG_1321.jpg



川が綺麗でも、汚くても枝の取り合いはします

IMG_1348.jpg



白馬みたいに綺麗な川で泳ぎたい姉妹にポチッとお願いします♪


にほんブログ村
2017年10月23日 (月) | 編集 |
さくらの気管支炎も治って


気管支虚脱って怖い病気にもならずよかった・・・


運動不足解消へ~


さくら

IMG_1507.jpg



こなつも走ります

IMG_1495.jpg



変顔姉です(汗

IMG_1518.jpg



まだ、暑かったので、こなつは日陰に避難します

IMG_1520.jpg



さくらは飲み水に顔をつけてました

IMG_1521_20171023222656ea3.jpg



クールダウンプールへGO~


やっぱり、プラーが好きなさくら

IMG_1533.jpg



プラーでプラーを・・・そこまでプラー好きなら買おうかな?w

IMG_1593.jpg

IMG_1594.jpg

IMG_1595.jpg



プラー三昧なさくら

IMG_1636.jpg



一方、こなつは・・・とーちゃんに網で追いかけられて逃げまくってました・・・


ほんとに、オビンタレなこなつです(笑)

IMG_1606.jpg


川にも行きたい姉妹にポチっとお願いします♪



にほんブログ村