2016年04月03日 (日) | 編集 |
やっとこさ、ケーキの時間になりました


睨みつけるさくら





ばたばたうるさいこなつ

IMG_7762.jpg

IMG_7772.jpg

IMG_7777.jpg



お利口さんに待つことができるこなつと対照的なさくら・・・

IMG_7785.jpg

IMG_7791.jpg

IMG_7812.jpg



油断したスキにこなつがペロリ~

IMG_7816.jpg



どさくさに紛れてさくらが一口で・・・

IMG_7818.jpg



それを見たこなつもパクッと~

IMG_7826.jpg

IMG_7865.jpg


瞬く間に完食です~


さくら2歳の誕生日おめでと~~~~~


ポチッとお願いしますヽ(´▽`)/

にほんブログ村
2016年02月12日 (金) | 編集 |
off会の写真も打ち止めです~


今度のoff会はいつになるのかな~って考えながら


スルル~っとどうじょw

IMG_4399_20160212205728b73.jpg

IMG_4434.jpg

IMG_4422.jpg

IMG_4445.jpg

IMG_4455.jpg

IMG_4500.jpg

IMG_4564.jpg

IMG_4591.jpg

IMG_4619.jpg

IMG_4628.jpg

IMG_4663.jpg

IMG_4698.jpg

IMG_4732.jpg

IMG_4737.jpg

IMG_4800.jpg

IMG_4810.jpg

IMG_4862.jpg

IMG_4854.jpg


こなつ 「あたいはお転婆じゃないよ、暴れん坊w また来てねっ!なり。」


さくら 「うちの姉が大変ご迷惑をおかけしました!」


にほんブログ村
2016年01月30日 (土) | 編集 |
かーちゃんが夜なべをしてー




名前入りのTーシャツ♪



にほんブログ村
2014年12月30日 (火) | 編集 |
この間、奥様の実家へ餅つきに行った際の出来事です♪


今日も、こなつとさくらは元気いっぱい


冬になり、ダニの心配もなくなるこの時期は


野山で駆け回ります


駆け回るというか、いつもの如くガウガウ・・・




さくらは、こなつの後ろをついて回ります


田んぼでは、1mくらいの段差も飛び降り、駆け上り

IMG_0288.jpg


30分ほどでグロッキーなこなつ


足は泥んこまみれ・・・

IMG_0290.jpg


さくらはまだまだ走り足りない様子ですが


今日はこれくらいにしておきます

IMG_0289.jpg


今度は正月に帰った際にまた遊ぼう(*´ω`*)


どちらかのお鼻にぽちっとな (笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2014年10月23日 (木) | 編集 |
タイトルの通り11月に行けたらいいなぁ(´・ω・`)

っと、夫婦で思案して、息子たちに言うと

『その日、部活の試合やでー!因みに、勝ったらやけど』と…( ̄ー ̄)

ギリギリの予約&決行or中止…( ;∀;)

折角、伊勢辺りで1泊…

岐阜高山辺りで1泊…

どっちも、わんわんパラダイスって旅館がいいなぁー(*´ω`*)

これは、妄想に終るのか(。>д<)

こりゃー息子をほっていくしかないかな♪

最近、息子たち<わんこ姉妹(*^^*)

な、傾向を周りから指摘をされます(/▽\)♪