2017年04月17日 (月) | 編集 |
台所のかーちゃんを見つめる姉

IMG_9845.jpg



おりこうにしてますが・・・

IMG_9848.jpg



降ってきたのはぐうにく

IMG_9852.jpg



落ち着きがなくなります・・・

IMG_9850.jpg

IMG_9853_2017041722171270e.jpg

IMG_9860_201704172217565b0.jpg

IMG_9858.jpg

お肉は、一口 二噛みでごっくん・・・完全に飲み物です



くれくれ団は食べ終わってもしつこく居座ります・・・

IMG_9857.jpg



食べ物のときは徒党を組む姉妹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2017年04月17日 (月) | 編集 |

2017年04月12日 (水) | 編集 |
ここのところ雨が続いたので


いつものランに行ったのですが


う●こはお外派の姉妹はランに着いて早速・・・



さくらはあまりにもう●こが早くて写真も撮れませんでした(笑)



おっきなう●こしたさくらはヨダレたれながらウロウロ~

IMG_9593.jpg



こなつの足が痛くならない程度に走ってほしいですが・・・無理かな(汗

IMG_9595.jpg

IMG_9596.jpg

IMG_9597.jpg

IMG_9598.jpg

IMG_9600.jpg

IMG_9605.jpg

さくらがちょっかいを出すのでキレキレ走りはできませんが


足を挫きそうでヒヤヒヤします



よく走ったので休憩

IMG_9607.jpg



ちょいバテのさくら

IMG_9609.jpg



ランで2回ずつう●こしたよ~


ランでストレス発散した姉妹にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2017年04月03日 (月) | 編集 |
今日、4月3日は次女さくらの3歳の誕生日


いつものムッスリ顔



IMG_9521.jpg

IMG_9532.jpg

食べ物で釣ると余計にムッスリ顔になります・・・



カチューシャを外すとちょっと和らいだ?

IMG_9549.jpg



こなつはほんのり笑顔?

IMG_9550.jpg



かーちゃんの持ってる肉が気になるみたい

IMG_9553.jpg



ケーキの前で待てるかな?

IMG_9568_2017040321593007b.jpg



あっという間に・・・

IMG_9571_20170403215930a1f.jpg



一口でした

IMG_9572_2017040321593202a.jpg



こなつのにもロックオン

IMG_9574_20170403215933f07.jpg



いただきま~~~~す

IMG_9583.jpg


何はともあれ、大きな病気や怪我をすることなく


元気に3歳を迎えることができました


4歳も無事に迎えることができますようにポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2017年03月27日 (月) | 編集 |
こないだの続きです


いつも元気にスプラッシュしているケイチー氏


写真を整理しているとあることに気づきました・・・


スルル~っとどうじょw ジャックぱぱ使います(笑)



IMG_9273_20170327223329abf.jpg

IMG_9284.jpg

IMG_9257_20170327223326010.jpg

IMG_9283.jpg

IMG_9395.jpg

IMG_9452.jpg

IMG_9453.jpg

IMG_9484.jpg

IMG_9485.jpg

IMG_9487.jpg

IMG_9499_20170327223736d56.jpg

IMG_9500_2017032722373609a.jpg


お気づきになりましたか?


どれも目を閉じることなく獲物を見つめています


着水したら目を閉じそうですが・・・


「そんなの当たり前でちよ!河童だもの♪」と聞こえてきそうです

IMG_9436.jpg


8歳になってもこれくらい元気でいてほしい姉妹にポチっとお願いします♪



にほんブログ村