2016年02月11日 (木) | 編集 |
ほんとに、広角レンズが欲しいと思った瞬間でした




IMG_4291.jpg

IMG_4278.jpg

IMG_4305.jpg

IMG_4317.jpg

IMG_4345.jpg

IMG_4354.jpg



集合写真を撮る人を撮影するジャックぱぱ(笑 ←それをとるおいらww

IMG_4358.jpg


集合写真ですが、ディニーズガーデンの方も撮影されています


Baidu IME_2016-2-11_1-1-50

ご希望の方は、矢印の問い合わせより「2月7日 ヨシダ会のoff会の写真が欲しい」ことを


伝えて頂ければ、あちらのスタッフが撮影されたデータを転送していただけるそうなのでお願いします


容量が大きいかもしれないのでPCからお願いします



にほんブログ村
2016年02月10日 (水) | 編集 |
まだまだ写真がありますので


スルル~とどうじょ~♪ あと、何回このセリフを言うのかなwww




IMG_4054.jpg

IMG_4061.jpg

IMG_4049.jpg

IMG_4068.jpg

IMG_4077.jpg

IMG_4090.jpg

IMG_4143.jpg

IMG_4182.jpg

IMG_4188.jpg


あっちを向いてもこっちを向いても、難しい顔ばかり


けど、このワクワク感と穏やかな気持ち



にほんブログ村
2016年02月09日 (火) | 編集 |
本日、2回目の投稿


では、ジャックぱぱ風に


全員写ってるかどうかわからないし解っている犬の名前だけ上げるのも不公平。


よって写真だけ超大量に並べるのでスルル~~~~~とどうじょw


明日には持ち込みません。  まだまだ、持ち込みます( ´艸`)ムププ

IMG_3980.jpg

IMG_3984.jpg

IMG_3985.jpg

IMG_3990.jpg

IMG_3988.jpg

IMG_4011.jpg

IMG_3994.jpg

IMG_4012.jpg

IMG_4019.jpg

IMG_4023.jpg


さくら&こなつ (やっぱり、お父さんが一緒だとそっくりだけろっ) また来てねっ!なり。


にほんブログ村
2016年02月09日 (火) | 編集 |
2月7日は ヨシダ犬舎の初off会に参加しました


行きの最中は、事故渋滞に巻き込まれ・・・予定より1時間の遅刻


駐車場では、ラリーぱぱさんにお会いしてしばし談笑


次回は是非、参加してくださいね~


参加は21家族 31ワンでした


では、ジャックぱぱ風に


全員写ってるかどうかわからないし解っている犬の名前だけ上げるのも不公平。


よって写真だけ超大量に並べるのでスルル~~~~~とどうじょw(途中退室可ww)


明日には持ち込みません。  まだまだ、持ち込みます( ´艸`)ムププ



IMG_3916.jpg

IMG_3931.jpg

IMG_3919.jpg

IMG_3933.jpg

IMG_3936.jpg

IMG_3934.jpg

IMG_3944_20160209143110ed4.jpg

IMG_3967.jpg

IMG_3971.jpg


こなつ (あたいと激似の美人が居たじょ!) また来てねっ!なり。


にほんブログ村