--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年02月21日 (金) | 編集 |
ここのところ忙しくこなつとお出かけができていなかったので

プールに行ってきました。

貸切の事が多いのですが、ゴールデンの可愛い男の子と一緒にプール遊び♪


これ、あたしのボール
DSCF0065.jpg

頭から突っ込む事が多いので咳き込みながら水から出てきます。


へへ~楽しいでぇ~
P2210043.jpg

撫肩ハンパないです・・・

レトリーブの練習しますが、大好きなボールはなかなかくれません

泳いでいる横に行くと反対方向へ行きボールを取られないように行ってしまう・・・


なんでボールをとーちゃんに渡さなあかんのん?あげへんで!
P2210030.jpg


とりゃ~~! 
P2210040.jpg

女の子やのにもうちょっと上品になれないものか・・・

後ろ足が変な方向に向いています・・・

水を沢山飲んだので家に帰るまでに8回も透明なおしっこを・・・

今度はいつ来れるかな?
2014年02月11日 (火) | 編集 |
今日は朝から洗車三昧

20年落ちオーバーの車にとってはこの時期の凍結防止剤が怖いんで早く流しておくことにしています。

洗車中、こなつはゲージの中で待機

時々、息子達にゲージから出してもらっては出窓から洗車を眺めています。

夏なら外に出してホースで水かけてあげるけど

夏だったらと去年川に遊びに行ったときのことを思い出しながら・・・


自宅の前に川があるのですがどうも汚い・・・

車でゆっくり1時間ほど走り清流のある渓谷へ

初めての川だったのでなかなか入りませんでしたが、入ってしまえば流石に犬かきで上手に泳ぎます

ちべたくてきもちええよ~
20130713.jpg


かーちゃんははいらへんのん?
201307131.jpg

夏になったらまた川にいこ~っと思います。

その前に雪山にあと何度かいきたいなっと
2014年02月05日 (水) | 編集 |
みかんが三度の飯より大好き?な、こなつです

「こなつ~みかんは?」と聞くと反応したり、物陰でみかんを剥いたりしても匂いなのかゲージの中にいても反応(^-^)

みかんを鼻の上にのせるまでによだれをぼたぼた・・・

もう我慢できないのか 静止も聞こえない始末


はやくちょーだい!!!
P2050111.jpg

までやで~まてやで~と我慢しています


はやく食べたい!!!
P2050123.jpg


ナイスキャッチ(*゚▽゚*)

ばふっ!
P2050125.jpg

この間は半分丸呑みでみかんゲロしたのに懲りずに今日もみかんに食らいつくこなつでした

みかん狩りとか行ったらどうなのことやら・・・
2014年02月03日 (月) | 編集 |
ここ数日暖かかったので雨も心配でしたが雪山へGO

今日は友人宅のジャックも一緒にいきました

寒さに弱いと聞いていたのですが、こなつと走り回り楽しそう♪


今、涼んですからちょっとまって~
P1010002.jpg


おもちゃ探してくるね~
P1010003.jpg


美味しそうな枝があったで♪
P1010007.jpg

生えていた木から枝をむしって・・・

枝を回収すると固くしまった蕾がついていました。

春が来る前にあと何回雪山散策にこれるかな~

今度はフカフカの雪がいいな と思いつつも雪玉だらけになるのも困りものなのでシャーベットのほうがいいかも(^_^;)

*ブログ打ちながらデジカメの日付がおかしい事に気づきました。

多分バッテリーを抜いたせいかな?

2014年02月02日 (日) | 編集 |
こなつがきて1ヶ月 2012年10月

お約束のように眉毛犬へ♪

ゴルゴ13みたいな眉毛嫌やぁ~
20120907.jpg


かーちゃんの掃除手伝ってんねんで
P9220081.jpg

2ヶ月 2012年10月

お祭りでもらった豆絞り

上島竜兵よりにあってるやろ?
20121007.jpg

一週間で体重1㌔くらいずつ増加 体格もどんどん大きくなっていくんですが

頭のとんがりも目立つようになり・・・

とさかにさわると怪我するよ!
20121111.jpg

気がつけば2012年の4ヶ月半だけで1200枚くらい写真を取っていました(>_<)

2人の息子の時には行かなかった写真撮影会まで参加したり・・・

歳とってからの娘は可愛いとよく言ったものですね~
