--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年03月30日 (日) | 編集 |
次男の高校受験も無事に終わり久々に家族で日帰り旅行です。

今までと違うのは娘っ子“こなつ”の存在・・・

連れて行くか、実家に預けるか・・・

さて、どうするか・・・


って、悩むことなく家族の一員として一緒に行きました

目指すは四国~

天気が春の嵐とか不吉な感じでしたが、瀬戸大橋もなんなくクリア


DSCF0222.jpg

うどん県で昼飯

DSCF0224.jpg


おいらは、釣りをしますが刺身系がちょっと苦手なのでカツオのタタキを

おいら以外の家族が食べている間に

こなつと高松城散策

DSCF0226.jpg

板垣退助の銅像の近くは人まみれだったので遠くからパシャリ

自由民権運動ならぬ、自由民犬運動に参加♪



この首の輪っか外して自由にしてほしぃ~1396162230482.jpg

天守閣の近くも行こうとしたのですが、そろそろしっこ&うんちの時間だったので

他の人に迷惑かけても困るので遠巻きにお城鑑賞♪

こなつは鳩を鑑賞・・・

無事に自宅まで帰宅しましたが、やはり日帰り弾丸ツアーはきついです・・・

移動距離600K弱 13時間の旅行

こなつは車の中でほとんど寝ないので疲れてるだろうし

今度は泊まりで行こうかなっ!

2014年03月23日 (日) | 編集 |
だんだん暖かくなってきているので最後のチャンスと思い雪山へ行きました。

営業の終了したスキー場を勝手に貸し切り走り回ってます

夏はすぐにバテてしまいますが、寒いところは強い♪


ぅおおりゃぁぁぁぁーー!!



とりあえず、走り回ります・・・


とぉぉぉりゃぁぁぁぁぁーー!!
DSCF0169.jpg

走り回ったあとは、雪を食べて喉を潤す♪


べちゃべちゃでおいしいでぇ
DSCF0195.jpg

長男が雪だるまを作っていると傍に行き


にーちゃん、それも食べてええん?
DSCF0159.jpg

今日は一時間くらい遊んで雪山は来年までのお楽しみ♪


足とお腹が泥んこになったのでお風呂に入り


一番好きなご飯を待っています


かーちゃんご飯まだ?!
DSCF0213.jpg

2014年03月17日 (月) | 編集 |
今日も元気全開のこなつさん

かーちゃんに近づいて行きます。


かーちゃんお風呂やったん?



ぱじゃまの袖着したろ!
DSCF0126.jpg


もー邪魔くさい!脱がしたる!!
DSCF0127.jpg

このあとこっぴどく怒られていました。

手は噛んだりしませんが、袖と靴下が大好きなこなつさんでした。
2014年03月06日 (木) | 編集 |
ゲージで暇そうにしているこなつに新しいおもちゃをあげました。

よだれでベタベタ・・・

さて、何分もつかな?


これって食べれるん?
DSCF0109.jpg
2014年03月04日 (火) | 編集 |
台所でゴソゴソしていると熱い視線を感じます。

奥様が焼き芋を作ってる様子


かーちゃん何かええ匂いがすんで~
DSCF0102.jpg

この間、避妊の手術をしたのでゲージ内安静のこなつは

こうやって熱い視線を注いできます・・・


何かを貰う前にはお約束のハイタッチ


お芋もってきてくれた?
DSCF0107.jpg

服がよだれでベタベタになったので、着替えをして飛び出し防止の為に

ゲージの入口封鎖

おいも!!!!!

DSCF0098.jpg

もっと!お・い・も!!!!

DSCF0100.jpg

手術のあとはぐったりして肝機能が悪くなり心配しましたが、食欲も戻り元気いっぱいの普段のこなつになりました。

これからは、肥満に注意しないと
