2014年06月28日 (土) | 編集 |
長男が、リビングに転がっていた時に発見しました。

爪が取れてる!!と

こなつを確認しましたが、全部の爪は生えてる・・・

形からみると、狼爪と呼ばれるのだけど、やっぱり生えてる・・・

出血したりしていないし、感染起こしたりもしてないし、元気だし・・・いつかも解らんし・・・

DSC_0302.jpg

捨てるにも忍びないので、こなつの乳歯入れに保管することにしました。

DSC_0299.jpg

DSC_0300.jpg

まーこんだけ乳歯が集められたかと関心

2014年06月24日 (火) | 編集 |
こなつと一緒のブリーダーさんのゴールデン・・・

こなつの小さい頃はもっとムスっとした顔してたけど

可愛い・・・
DSC_0327.jpg
 
アップ♪

DSC_0332.jpg

ちなみにお父さんは一緒
CCF20120308_00000.jpg

わんこは7~8割母親に似るって聞いたことあるけど、どうなのかな?

お母さんが一緒なら・・・考えてしまいます。

迎え入れて、仲が悪かったら・・・

と、妄想ばかり膨らみます
2014年06月24日 (火) | 編集 |
先週の水曜日にプールに行ってきました。

だんだん慣れてきたので勢いもついてきました。 

他のワンコ(ゴールデン3匹)も居たので、どうしようかと思いましたが

こなつの社会性を付けるためにも離してみましたが、心配をよそにいい感じ



DSCF0328.jpg

DSCF0329.jpg

この繰り返しで楽しんでました。

他の、飼い主さんにもペロペロしたり、愛想を振りまきながら、ご機嫌なこなつ


って、みていると違うおもちゃを加えて上機嫌・・・
P6180011.jpg

P6180003.jpg
これ!!返さなアカンやろ!!ちょーだい!

DSCF0325.jpg

全くレトリーブはしてくれません・・・しばらく貸していただきました。ありがとうございます


P6180012.jpg

と、また、違うのを加えて上機嫌・・・

困ったもんです。しかたないのかな。

とりあえず、おもちゃを快く貸していただいた飼い主の方には感謝します。

追伸:おしっこをプール最中~終了後3時間くらい迄、15分毎・・・どんなけ水飲んでるねん・・・

今回は、ブールサイドで、う○ちまで・・・レディーには程遠い・・・
2014年06月05日 (木) | 編集 |
1ヶ月ちょいの神戸出張&毎日の報告書が始まり

こなつと過ごす時間が短くなり、今日は折角の中日やのに雨

ちょっとやんだ隙にブラッシング

女子なのに、頭に毛のとんがりがあるのでちょっと隠してみました

リーゼント風 ちょんまげ風 

一番似合ってたのが、センター分け風

DSCF0306.jpg

こなつは終始迷惑そうな顔をしていました・・・
2014年06月01日 (日) | 編集 |
外に出るとまったく歩かなくなりますが

室内ではハアハア言いながらも元気一杯に走り回り

毛が舞っております・・・

対策に服を着せていますが、暑いかな?と心配

日陰が好きなんやっDSCF0301.jpg