2014年07月25日 (金) | 編集 |
今日も姉妹でしつこいガウガウ・・・



さくらは、小回りの効く体でこなつのお尻ばかり狙ってます

P7250076.jpg

さくらは体重も10Kを超え、家に来て4K増加

とうとう歯抜け街道にも突入

今の所、抜けた歯の回収率5割

P7250153.jpg

この間、しつけ教室で姉妹のガウガウ具合を見てもらいましたが、

いい関係性とのこと・・・

こなつは、おかあさん&お姉さん役

さくらは、自由奔放な天然むすめ・・・

* 暑い日が続いてるので、川にでも行きたいですが、さくらの予防接種で時期微妙
2014年07月15日 (火) | 編集 |
さくらままだまだ、乳歯のすきっぱ

グラグラしたりしてませんが、歯を拾うためのチェック♪

ん~こなつの時と比べたら、歯茎が大きい?歯が小さい?



P7150055.jpg

今日のこなつはさくらの側について歯磨き観察をおとなしくしています^^

元気がないのかな・・・?って心配になるくらいで・・・

あっ!と思い出して

「こなつしっこ??」と聞くと玄関の方に歩いて行き、外に出た途端に大量しっこ

しっこ終わり、家に入るなり、さくらにガウガウ・・・

レディーになったのではなく、しっこがしたいだけのこなつでした。

しっこがしたいなら、もうちょっとアピールしてくれたらええのに・・・
2014年07月14日 (月) | 編集 |
今日も元気な姉妹ですが、ガウガウしたあとに頭を寄せ合いミーティング



頭を上げたこなつが顔を噛まれてました・・・ 仲良くしてたんじゃないのか・・・

P7130073.jpg

さくらは元気に向かっていきます・・・

P7130075.jpg

が、こなつはお疲れぎみ・・・

P7130119.jpg

妹の相手にオーバーヒートのこなつに氷をあげようとすると・・・

P7130136.jpg

もちろん、いやしんぼのさくらがついて来て、目がらんらん

P7130142.jpg

まだ、小さいので普通の大きさの氷はこなつにあげると、さくらが異常に反応

P7130146.jpg

こなつのおこぼれをねだりますが、落とす訳もなく・・・

P7130176.jpg

しつこい、さくらにとうとう怒り爆発

P7130219.jpg


P7130221.jpg

日々、格闘♪

かーちゃんが、毎日心配しています・・・

ペットショップの店長には、ほっといてくださいと言われたと
2014年07月09日 (水) | 編集 |
さくらが来て一週間元気に過ごしていますが

ゲージから出るたびに、こなつとガウガウしてます・・・



こなつなりに手加減はしているみたいですが、体格の差が歴然で勝てるわけもなく・・・

P7090055.jpg

さくらも、歯を剥き、こなつの耳を噛んだりしていますが・・・

P7090059.jpg

負けのポーズ・・・しっぽが中に入ってます

P7090062.jpg

姉妹の揉め事をしらんぷりの、次男はニヤニヤ (・∀・)ゴッツ!!

P7090162.jpg

P7090149.jpg

P7090154.jpg

こなつ真剣です・・・さくらしっぽが・・・
P7090197.jpg

P7090198.jpg

1時間ゲージから姉妹で出ると、55分はガウガウ 残りの5分で水分補給&休憩

将来が不安になってきました・・・仲良くなってくれることを祈ります
2014年07月02日 (水) | 編集 |
こなつがおねーちゃんになりました。




いままでみんなを独り占めしていたこなつは寂しいのかな?

オイラ的にはこなつが一番ですがw

P7020029.jpg

自己紹介です
P7020031.jpg


P7020030.jpg

こなつが、仲良くしてくれるかが心配です・・・

がんばれこなつ