2014年10月29日 (水) | 編集 |
今日、プールに行きました。

場所はグランドッグランド

こなつは数回きていますが、さくらは初めて(^-^)

さー今で6ヶ月・・・ 泳げるか心配だったので

ライフジャケットを借り装着し

今か今かと扉の前でスタンバイ中




先客さんが居たので、もうちょい我慢
PA290186.jpg


こなつは慣れたもので

どぼーーーーーーーーーーーーん
PA290217.jpg


肝心のさくらは、プールサイドを走り回り・・・
PA290190.jpg


気になるのか

たまに、プールを覗き込んだりしてました
PA290187.jpg


折角、来たので強制的にいれてみました・・・
PA290227.jpg


PA290230.jpg

プールの真ん中あたりにあった

ダンベルを咥えてきました

PA290207.jpg


PA290208.jpg

水に入ってしまえば、さすがゴールデン

上手に泳ぎます


入れば泳ぐのですが

自ら、プールにははいりませんでした・・・(´・ω・`)


係員の女性に愛想を振りまいたり

シャンプー&ドライヤー中の

女王ケイチィーにビビリ、しっぽが中に入る始末・・・

普段、こなつにガウガウされてもガンガン向かっていくのに・・・

これに懲りずにまた連れて行きたいと思います
2014年10月26日 (日) | 編集 |
久々の明るい時間の散歩に行ったので

途中の噴水に寄りました

噴水自体は、水が止まってますが、水は溜まったまま


真ん中に飛び石があり

歩いて対岸まで渡ることができます



こなつは躊躇なく後ろをついてきます

後ろから押されそうになるくらいの勢いなので

こっちが落ちそうに・・・
PA230158.jpg

さくらも挑戦しましたが、あえなく撃沈・・・

お尻までべちゃべちゃに・・・
PA230160.jpg

まだまだ注意力が足りないみたいです

6ヶ月やし、こんなものかな
2014年10月23日 (木) | 編集 |
タイトルの通り11月に行けたらいいなぁ(´・ω・`)

っと、夫婦で思案して、息子たちに言うと

『その日、部活の試合やでー!因みに、勝ったらやけど』と…( ̄ー ̄)

ギリギリの予約&決行or中止…( ;∀;)

折角、伊勢辺りで1泊…

岐阜高山辺りで1泊…

どっちも、わんわんパラダイスって旅館がいいなぁー(*´ω`*)

これは、妄想に終るのか(。>д<)

こりゃー息子をほっていくしかないかな♪

最近、息子たち<わんこ姉妹(*^^*)

な、傾向を周りから指摘をされます(/▽\)♪


2014年10月18日 (土) | 編集 |
さくらは、ゲージの中以外でほとんど寝ません

こなつに襲われるからなのか

かなり警戒をしている様子です

ガウガウに疲れ、ソファーの上で近くで一緒に寝ていましたが

さくらは、少しの物音で覚醒します





ちょっと、寝返り

寝顔は姉妹ともそっくり・・・

目の上にタテ線が入ってるので、ピエロみたいです
PA160143.jpg


こなつはお腹を見せてリラックス

さくらは、こなつを監視できる位置で
PA160152.jpg

さくらがお腹を見せて寝る日はいつくるのかな~
2014年10月13日 (月) | 編集 |
今日は、家族勢ぞろいですが、台風が接近しているので

お出かけできません・・・

姉妹も朝の散歩から帰って来て、ご飯食べてうつらうつら

ついでに片付けていると、引き出しから

マスキングテープが・・・

悪戯を開始

さくらをおじゃる風にアレンジ


しっぽがちょんまげに見えます(笑
PA130006.jpg

なんとなく、笑顔がバカ殿っぽいですが・・・(汗



被害者2号
PA130066.jpg


不機嫌なこなつ
PA130048.jpg


大好きな、おからせん餅をみせると

表情一変・・・
PA130103.jpg



PA130135.jpg


PA130105.jpg

ゆるゆるさくらの笑顔は

バカ殿に間違いありません・・・imgf0c3d95czikezj[1]
2014年10月12日 (日) | 編集 |
仕事が忙しく、久々の更新です(汗

こなつとさくらは毎日元気にガウガウ


こなつを見ていてよく思うのですが

さくらと比べると落ち着いてきました^^

と、同時に顔の白い毛が目立ってきました


まず、鼻と口のあいだの毛が白くなってきてます




次に、目の周りにも白い毛が・・・

PA120020.jpg

まだまだ、二十の乙女って思ってましたが・・・


とうとう、ダフィーちゃんへ変身が始まりました(爆

追伸:ディズニーファンの方申し訳ありません
2014年10月04日 (土) | 編集 |
さっきのつづきです^^

服を脱がすと涼しいのか

復活しました

さくらは、丘を下り・・・

PA040212.jpg

登りを繰り返し・・・無限の体力

こなつは、瞬発力はありますが、持久力に欠けます
PA040215.jpg


PA040217.jpg


PA040222.jpg


PA040237.jpg

帰りの車の中では熟睡・・・

帰って、シャワーしたあとも熟睡・・・

今頃になって、元気一杯かと思いきや

和室で転んでます

疲れるほど、楽しかったのかな~っと思うことにします
2014年10月04日 (土) | 編集 |
よそ様のワンコさんと仲良くできるかどうか、不安だったので

今までドッグランには行ってませんでしたが

プールや普段の散歩中の他のワンコとの絡みを見ていると

大丈夫かな?と思い加西にあるグランドッグに行ってきました。

プールもいいかな~っと思ったのですが

さくらのことを考えると、ランで

離した瞬間から弾丸のように去って・・・




なんだかんだで、こなつのことが気になるみたいです
PA040199.jpg


PA040202.jpg


PA040203.jpg


PA040204.jpg


PA040207.jpg


さくらは、無限の体力のように終始走り回り

こなつは、バテバテ・・・

暑そうなので、服を脱がしてあげると砂埃まみれに><

次につづく・・・