2014年11月30日 (日) | 編集 |
こなつを迎えてから必ず購読をしている

RETRIEVERのコーナー

「キミといつまでも・・・」

 
次回の撮影会が兵庫県であるって・・・

興味はあれど、

下の写真のように押さえ込まなくては撮影できないのもどうかと・・・

いい記念にはなるんだろうけどね~

IMG_9019.jpg

              どちらかの鼻をぽちっとな 笑

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村
2014年11月29日 (土) | 編集 |
旅行先で見つけたステッカーです


こなつやさくらに似ているわけではないのですが


目指すレディー像がこんな感じ




車のどこに貼ろうか思案中




自宅に帰ってから調べるとネットショピングより900円も高かった・・・
○山のワン○ラさんマージンとりすぎ・・・


どちらからの鼻をポチっとなっ (笑
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2014年11月28日 (金) | 編集 |
続きです(*´ω`*)

実の姉妹のなのちゃんにしつこくつきまとうこなつ・・・

IMG_8863.jpg



なのちゃんの顔に泥が・・・ごめんなさい・・・

IMG_8847.jpg



さくらは、マイペース

IMG_8858.jpg



なのちゃんはこなつと距離をとり・・・ぱぱさんの足元へ避難

IMG_8866.jpg



今度は、こなつかあちゃんにかくまってもらい・・・

IMG_8896.jpg



おやつで釣ると距離は接近・・・わかり易い娘達です

IMG_8869.jpg
この写真が最高に似ています
耳の大きさで判断するしかありません



写真で唯一撮れた、なのちゃん会心の一撃

IMG_8901.jpg



時間は経過し、ばてばてのこなつとお行儀のいいなのちゃん

IMG_8923.jpg



変わらず、さくらはマイペース

IMG_8926.jpg


沢山遊んでもらい、なのちゃんファミリーとお別れをしました



今度は、もう少しレディーになったら遊んでくださいね 


2泊目の宿へ着き、

説明を聞いていると「クマがでるから気をつけてね♪」と・・・

ドッグランもありましたが、姉妹も疲れてるだろうし

クマも怖いし・・・

あまりうろうろすることなく23時就寝

翌朝、宿を出る前に記念撮影

IMG_8969.jpg


寄り道をしながら帰路につきました

こなつをさくらは満足できたのかな?

夫婦と次男は大満足

春にまた行きたいねっと、計画たてようかな (๑≧౪≦)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2014年11月28日 (金) | 編集 |
旅行二日目 

昨日の疲れもなんのその、朝からドッグランでおおはしゃぎです

IMG_8796.jpg


それを観察する朝はテンション低めのこなつ

IMG_8782.jpg


徐々にテンションもあがり、姉妹で楽しそう

IMG_8800.jpg


こっちに走ってくる顔も元気そのものでかわいい

IMG_8806.jpg


けど・・・たまにぶちゃいくな顔も・・・(´・ω・`)

IMG_8807.jpg
こなつはよだれ・・・さくらは変顔・・・



今回の最大の目的である

こなつの実の姉妹に逢うために高山から富山県に移動

場所はイオックス・アローザ

遭ってきたのは、なのちゃんです
IMG_8822.jpg
やはり、姉妹!似てます


アクティブなところも・・・

IMG_8825.jpg


なのちゃんと、こなつがガウガウしてるのを見てさくらがまたもや変顔で・・・

IMG_8829.jpg


甘え上手なところも・・・

IMG_8833.jpg


けど、レディー目指しているこなつの方がデスペラード・・・

IMG_8838.jpg

こんな感じで始まった姉妹の対面・・・

次回につづきます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2014年11月26日 (水) | 編集 |
昨日のつづきです(*^_^*)

東海北陸道を北上していくと、だんだん山の頂上に雪が見え始めました


IMG_8709.jpg


IMG_8708.jpg
 

やっと、目的地に到着です

自宅出発し渋滞にも巻き込まれながら約7時間

娘たちも待ちわびたと思います

今日の宿泊地は高山わんわんパラダイスです

早速、広い庭の散歩コースをウロウロ~

途中にある橋に上で恐る恐るのさくら

IMG_8718.jpg


ドッグランに行ってみると 数頭のワンコがいました

さくらは、あいさつ周り

IMG_8720.jpg


こなつはしばらく・・・

IMG_8721.jpg


IMG_8722.jpg


さくらは大丈夫そうなんで リードオフへ

IMG_8731.jpg

早速、仲良くなったのか楽しそうにしてます


こなつも興奮が収まってきたので開放

自分より小柄なワンコには丁寧に接していたので安心しました

IMG_8741.jpg


こうやってみると、姉妹は仲良しなのかな~

IMG_8745.jpg


暗くなってきたので室内へ

探検隊・・・
IMG_8766.jpg


一日目はほぼ移動で終わり、晩御飯のあと

早々に就寝へ

姉妹も布団に入ってくることなく、ひんやりした板場で

翌日は、旅行最大イベント

こなつの実の姉妹に会う予定になってます♪

次回へつづく^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2014年11月26日 (水) | 編集 |
以前、計画していた旅行の都合が付き念願がかないました♪

長男は部活の試合のためにお留守番でしたが・・・

11月22日から2泊3日で飛騨高山へレッツゴー(*゚▽゚*)

途中、紅葉渋滞にも巻き込まれながら、

しばらく、ドッグラン巡りです。


名神高速のドッグラン 最近はこういう施設が普及しているので助かります♪

IMG_8655.jpg

ドッグランに入ると、クンクン匂いまくり

興奮しているのか、口元には沢山の泡が・・・


IMG_8656.jpg


愛想のいいさくらは、誰かれ構わず挨拶巡り


IMG_8679.jpg


このドッグランで遭ったのが、この毛並みの綺麗なゴールデン

お兄ちゃんが、きちんと面倒みていました

IMG_8662.jpg


かなりのお上品でべっぴんさんの エニーちゃん

pIMG_8680.jpg


しかし、こなつは・・・ エニーちゃんママ、ごめんなさい・・・

IMG_8669.jpg


そして、この有様・・・

IMG_8678.jpg


さくらというと・・・無限の体力

IMG_8665.jpg


もかちゃん家族としばらく談笑後、目的地へ向け出発



今度は、東海北陸道のドッグランです。

こなつは、相変わらず、クンクン・・・口の周りは泡まみれ・・・

IMG_8690.jpg


さくらは、のっしのっし歩き回って楽しそうでした。

IMG_8697.jpg


こんな感じで、家族旅行が始まりました

さくらの車酔いが心配でしたが、全く問題なさそうでよかったです(>_<)

次回、パート②へ

2014年11月09日 (日) | 編集 |
今日もさくらは全開

夜中だろうが、昼間だろうが

寝転んでいる、かーちゃんを見つけると

襲いに行きます






こなつみたいにガジガジはしませんが、鼻ぱんちが痛いみたいです( ̄▽ ̄;)


かーちゃんは、ヒイヒイいいながらも嬉しそう

IMG_8612.jpg


IMG_8616.jpg


その頃 こなつはというと・・・

IMG_8623.jpg


このあと、やきもちの祟り神となったこなつは

さくらを襲いまくり・・・

またも、牢獄行きになりました・・・
2014年11月08日 (土) | 編集 |
IMG_8569.jpg
前の職場の後輩が久々に遊びにきました♪

ガウガウ姉妹は

餌がきた!餌がきた!

と言わんばかりに飛び跳ね、飛びつき 

さくらはペロペロ~

こなつは手にかぶりつき・・・


天然さくらはお気に入りのものを見つけると

客人はそっちのけ
IMG_8525.jpg

後輩が持ってきてくれた

デジイチで試し撮り
IMG_8569.jpg


IMG_8510.jpg

デジイチを買おうかと思案しているところに

後輩が持ってきてくれたので

使う予定もないとのことで

しばらくレンタルすることにしました

動きについて行ける&一段とかわいく姉妹を撮れるようになりたいと思います

よかったら、年末、年始のセールでかっちゃうかも・・・
2014年11月03日 (月) | 編集 |
今日は早めの散歩に出かけ

ご近所のワンコと戯れながら

1時間くらい散歩しました。

よく遊び、よく寝る パピーちゃんなさくら

大分、居間でも寝るようになってきました♪




こなつは眠いはずやのに、頭を起こしたり、伏せたり

ローテンション
PB020255.jpg