2015年02月24日 (火) | 編集 |
こなつだけでなく、さくらまでとんがりが…(;´_ゝ`)


寝癖かな!?

昼には、とんがりは消えてました(´・ω・`)/~~
2015年02月21日 (土) | 編集 |
またまた、ドッグランへ行ってきました


前回は沢山のわんこがいましたが、今日は貸し切り状態


クンクン、ウロウロして散策後




んで、お約束通りガウガウ・・・

IMG_1382.jpg


こなつにガウガウされても、さくらはこなつが大好きなのでついてまわります

IMG_1508.jpg



しかし、おもちゃは取られまいとダッシュ

IMG_1496.jpg

IMG_1498.jpg


けど、バテバテになり、飽きるとおもちゃは放置

IMG_1517.jpg


暑いので、舌がべろーん

IMG_1415.jpg


暑いので、水分補給~

IMG_1480.jpg


暑いので、耳までひっくり返し・・・

IMG_1482.jpg


そんなことをよそにさくらは頭から水浴び・・・

IMG_1521.jpg

ま~今日もドロドロになったので、足洗い場でたっぷりと洗いました

姉妹が楽しんでくれてたらいいですけどね


たくさん遊んだ姉妹をぽちっとな(笑
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2015年02月19日 (木) | 編集 |
今日は休みですが、出かけず姉妹とゴロゴロすることにしました(*´ω`*)

ガウガウを散々したとは、ゆったりとした時間がきます

こなつはソファーの指定席でまったり

IMG_1310.jpg


さくらは元気いっぱい、部屋の中をウロウロ

IMG_1307.jpg
IMG_1308.jpg
IMG_1314.jpg


それを眺めるこなつ

IMG_1311.jpg


かーちゃんが外にでたので監視

IMG_1332.jpg


出窓で接近した姉妹はガウガウ開始

悪い顔でこなつを襲うさくら・・・

このあと、沢山仕返しされてましたけど

IMG_1291.jpg

この悪い顔って

ちょっと似てます

582c084e5b20e60224a6f05913cab7fe_27840[1]


普段は可愛い顔のさくらをぽちっとな(笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2015年02月17日 (火) | 編集 |
う○ちは完全お外派のさくらはカッパ着てお散歩へ





これがまた、シャカシャカ音が気になるみたいで全くすすまないのです・・・


さくらのお鼻をぽちっとな(笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2015年02月16日 (月) | 編集 |
かーちゃんが、新しいおもちゃを買ってきて見せびらかせています・・・


気になる姉妹




こなつが先に出ておもちゃを味見

IMG_1140.jpg


それを見守るさくら

IMG_1141.jpg


出てきたさくら

もちろん取り合い合戦です・・・

IMG_1147.jpg

IMG_1178.jpg

IMG_1190.jpg

取り合いになると、10分もたたないうちに穴が・・・


今度は小さいボールでキャッチの練習

年の功 こなつは上手にキャッチ

IMG_1238.jpg


さくらはまだまだ修行中

IMG_1243.jpg


ボールに飽きると、玄関にダッシュ・・・散らかってます・・・

IMG_1254.jpg


足拭きタオル・・・パリパリ音がするのでお気に入りなのかな?


いつも、玄関に行くと、これをもってきます

IMG_1255.jpg


ま~毎日、同じことして飽きないのかと・・・


元気な姉妹の鼻をぽちっとな(笑
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2015年02月08日 (日) | 編集 |
ここ一週間、仕事が忙しく午前様で帰宅・・・姉妹とも一緒に寝るのみ・・・


仕事も片付き、昨日は姉妹とお出かけ♪


雪山?とも思いましたが、トリミングの予約も取れたので


泥んこになってもいいかな~っと、加西のグラン・ドッグランドへ


おてんばこなつはしばらくお縄です・・・


挨拶に来てくれたラブちゃんを匂いまくり

IMG_1048.jpg


社交的なさくらは、すぐにお友達になって走りまわり
 
IMG_1053.jpg



IMG_1056.jpg


こなつの興奮も収まってきたように感じたので無罪放免へ

IMG_1071.jpg


ターゲットロックオン

IMG_1075.jpg
しばらくの間、お尻を匂わせて頂きました


IMG_1083.jpg


こなつは、このあとゴールデンさんと乱闘騒ぎを起し、再度お縄・・・

IMG_1093.jpg


ドッグランに居ながら、2/3程度の時間はお縄・・・


こなつのことを考えると、平日がいいのかな・・・


トリミングも終わり、くすみの消えたこなつ

IMG_1114.jpg


さくらは、毛が多いので気持ち悪いくらいボリュームUP

IMG_1115.jpg


疲れたようで、いつもに増してよく寝てました

一週間分の相手はできたかな?

姉妹のお鼻をぽちっとな (笑
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村