--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月30日 (水) | 編集 |
さくらがベンチの下に潜り込んでいる理由は・・・

IMG_7954.jpg



黒柴ちゃん(♂)が、さくらが気にいったみたいでお尻をクンクン w(゚o゚)w

IMG_7955.jpg



頭隠して尻隠さずとはこのこと・・・

IMG_7956.jpg
どうも、さくらは嫌だったみたいで、珍しく 『 ウウゥゥッ!ワン!』 ヽ(`ω´*)ノ彡☆



黒柴ちゃん(♂)が離れると、ご機嫌さんに

IMG_7957.jpg



そして、いつも通り


プールに移動~


こなつのジャ━(´ェ`)━!!!ンプ

IMG_7986.jpg



さくらもジャ~~ンプ

IMG_7999.jpg



最近・・・プールサイドへ這い上がります・・・ 肩がおかしくなりそう・・・(汗

IMG_8040.jpg


プールを散々満喫


シャンプーしていると、次の時間は5ゴルキャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!


その中に、声をかけてくださった方


また、ランやプールであったときは姉妹と一緒に遊んでください♪


帰ってからzzzだった姉妹にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2015年09月29日 (火) | 編集 |
職場にノートPCのACアダプタを忘れ・・・


ノートPCのバッテリーも終焉間近で・・・


やっとこさ、職場よりアダプタ持って帰ってきました!


久々のオンライン環境♪快適です(*゚▽゚*) 


スマホ等でネットサーフィンするのは苦手で・・・(汗


ってことで、ドッグランに行って来ました(・∀・)


先客のワンズが居たので


こなつはしばらくお縄です





さくらは社交的なので、ランに入った時からフリーです

IMG_7850.jpg
お縄な、こなつが気になるみたいで、あまり遠くにいきません



ほぼ、貸し切りになったのでこなつもフリー

IMG_7873.jpg



ま~鉄砲玉の如く、よく走ります

IMG_7883.jpg

IMG_7884.jpg

IMG_7885.jpg

IMG_7887.jpg
大分、こなつとさくらの走る速さが一緒になってきました


こなつは、追いつかれると怒るので遅いほうがいいのですがね・・・



変顔姉妹 

IMG_7899.jpg
注:普段は可愛いですよ



沢山走ったあとは、滝にうたれます

IMG_7949.jpg



からの、ホリホリ~w( ̄o ̄)w

IMG_7952.jpg


さくらが水行をしているときは、水が飲めない不憫なこなつ・・・


不憫なこなつにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2015年09月20日 (日) | 編集 |
ランで火照った体をプールで冷やします


プール用に買った、ブートンを投げると


一番に追いかけて行った、こなつ





ブートン目掛けてまっしぐら

IMG_7447.jpg



しかし、さくらが横取り・・・

IMG_7448.jpg



今度はさくらより先にジャンプ

IMG_7463.jpg


今度は、ブートンが丘の上に・・・


さあ、どうする姉妹(っ^ω^)っ

IMG_7515.jpg



ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

IMG_7521.jpg


IMG_7522.jpg


IMG_7524.jpg



さくらは、諦めた?Σ(´Д`lll)エエ!!

IMG_7529.jpg


脚力ならぬ、腕力も鍛える必要がある、姉妹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2015年09月20日 (日) | 編集 |
前回から


2回目ですでに最終回になってしまいました・・・(´∀`*;)ゞ


近いうちにコストコに行くことになり


冷凍庫を開けなければならず


アキレス調理&影干しの写真はありません・・・(´pωq`)


んで、完成 (´ω`人)

IMG_7649.jpg

1㌔㌘のアキレスの塊から完成品は200㌘ 


乾燥しているし、そんなもんかな


今度からは、2㌔㌘へ増量や食物乾燥機とやらも視野に入れ作ってみます


アキレスに首ったけな姉妹にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2015年09月19日 (土) | 編集 |
雨もあがり、ちょっとムシっとしてきましたが


姉妹はハアハアいいながらも元気イッパイ((⊂(^ω^)⊃))

IMG_7399.jpg



一緒に走っては、ガウガウ~





こなつが、丘の下にダッシュ

IMG_7412.jpg



続いて、さくらもダッシュ

IMG_7413.jpg



ま~よく走ります

IMG_7414.jpg


IMG_7417.jpg


IMG_7419.jpg


IMG_7423.jpg


一方的にこなつの後をさくらがワンワン甘えた声で言いながら


鬼ごっこ?


ま~楽しんでくれたなら良しとします


このあとは、クーリングのプールです


多分、仲良しな姉妹にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015年09月17日 (木) | 編集 |
今日は久々に夫婦揃って休みなので


姉妹と共にお出かけを~


けど、朝から雨


いつものドッグランへ行ってきました


ランのあとは、プールで久々のシャンプーなんで


濡れても・・・汚れても・・・(=゚ω゚)ノキニシナイ


さっそく、疾走する姉妹




IMG_7264.jpg



さくらはどこかで転んだみたいで、おしりに泥んこが

IMG_7266.jpg



小休止(=∀=)

IMG_7306.jpg



またウロウロ~ こなつ

IMG_7330.jpg



さくら

IMG_7332.jpg


IMG_7335.jpg



こなつが休んでる前では、さくらがしっこtime

IMG_7336.jpg



とーちゃんと一緒にダッシュ


目が怖い・・・ハンティング中

IMG_7344.jpg



そして、疲れたとーちゃんは小休止

IMG_7397.jpg

このあと、襲われました・・・


やっぱり、ハンティング中だったみたい((((;゚Д゚)))))))


つづく~( ゚Д゚)⊃旦


久々に沢山走った姉妹にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2015年09月16日 (水) | 編集 |
以前、モモ♪とヴィヴィ♪ そしてサスケ♪家


遊んで頂いた際に


おやつに貰った、自家製牛アキレスの干物


一度作ってみようと思いまして~(・∀・)


今日、隣町のお肉屋さんへ行って買ってきました




取り敢えず、1㌔㌘購入しました。


明日にでも早速作ろうかと思いましたが


あいにくの雨


カラッと晴れの日に作ってみたいと思います


美味しく作るコツがあれば、ご教授お願いします


アキレスが待ち遠しい姉妹にポチっとお願いします(笑
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2015年09月12日 (土) | 編集 |
夕方の散歩から帰ってきて


ブラシをしていると


こなつのオシリに違和感・・・


毛をかき分けてみると


あらら・・・大きな毛玉が


ほぐして、ブラシして~けど、限界(>_<)


ハサミでカット~


さくらが毛玉に興味深々




IMG_7175.jpg


さくらが食べてしまう前に捨てようかと思いましたが


悪戯心に火が・・・


なので・・・


こなつのとんがりを追加してみました

IMG_7178.jpg

IMG_7179.jpg



頭が破れて、綿が出てきたぬいぐるみっぽいです・・・(汗


このあと、毛玉をさくらにむしられたこなつにポチっとお願いします(笑
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2015年09月06日 (日) | 編集 |
さっきタイムラインで回ってきた


頷ける内容 


ゴールデンレトリバーの飼い主にしかわからない18のこと11124625_1-604x270.jpg


姉妹なら×2どころか×4?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2015年09月05日 (土) | 編集 |
こなつは、朝の散歩から帰ってくると日課があります


それは・・・トマトの観察


もう、収穫のピークが過ぎたので実はちらほらです




後ろ足で立ち上がり、熟れ具合の確認

IMG_7135.jpg


違う枝になっているトマトもチェック

IMG_7140.jpg


クンクンに紛れてうまうましてました・・・

IMG_7143.jpg


IMG_7145.jpg


あ~~~ん

IMG_7146.jpg

IMG_7149.jpg

IMG_7150.jpg

IMG_7154.jpg


口に入ったのは、全く熟れてないトマトでした

IMG_7158.jpg
ほんのり、口の隙間から青いのがみえます


最後に、赤いを食べてご満悦

IMG_7160.jpg


さくらに内緒のこなつの日課でした


普通に収穫したトマトは仲良く半分コの姉妹にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
