2015年10月31日 (土) | 編集 |
日課のす~りす~り~





ごろごろ~

IMG_8836.jpg



楽しんでいるこなつを発見したさくら

IMG_8837.jpg



やっと、撮れました


姉妹ですりすり~

IMG_8839.jpg


さくらは見よう見真似でしているので


おしりをすりすり~に近いかな~


完全シンクロした写真を収めるまで頑張ります!


仲良し姉妹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村
2015年10月30日 (金) | 編集 |
あ~がり目





さ~がり目

IMG_8824.jpg



くるっと回して~

IMG_8826.jpg



にゃんこの目~

IMG_8827.jpg



からの、満悦の目~

IMG_8822.jpg
この顔が一番かわいいです


さくらは顔をモミモミされるのか好きなんです


決して、いじめている訳ではありません


このあと、こなつも顔をモミモミ~


モミモミされ姉妹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村
2015年10月29日 (木) | 編集 |
ブログのタイトル通り


こなつは、お転婆・・・


今日も、悪いことを企みます


さくらの首の下をギューーーーンと引っ張ります


さくらの皮のたるみはこなつの仕業かも・・・



かーちゃんの手をシガシガ~

IMG_8747.jpg



んで、興奮すると運動会~

IMG_8757.jpg


IMG_8758.jpg



さくらも釣られて運動会~

IMG_8760.jpg



からの~ぐちゃぐちゃ~

IMG_8767.jpg



元気なのはいいんですけどね~


寄れないマットはないのかな?


タイトルの言葉を裏切らないこなつにポチっとお願いします♪

にほんブログ村
2015年10月28日 (水) | 編集 |
さくらの日課は


獲物(こなつ)を釣り上げること


もちろん、竿は口 餌はおもちゃ

IMG_8769.jpg


タナを取って、獲物の口元に餌を誘導します

IMG_8770.jpg



獲物の活性探りも大事な作業

IMG_8771.jpg



今日の当たり餌かの確認も大切

IMG_8773.jpg



どうも今は、獲物の活性が低いみたいだね~

IMG_8774.jpg



獲物の様子も伺います~

IMG_8743.jpg



気を取り直して・・・


一発入れ食い

IMG_8740.jpg



仲良し姉妹?にポチっとお願いします♪

にほんブログ村
2015年10月27日 (火) | 編集 |
姉妹の視線の先には

IMG_8660.jpg



こなつは待ちきれずに


ぴょんこら~ぴょんこら~でお股パッカン

IMG_8661.jpg



キタ━(゚∀゚)━!

みかんが飛んできた~

IMG_8665.jpg
さくらは下手っぴなんでキャッチできず。゚(゚´Д`゚)゚。



こなつはジャンピングキャッチ~(=∀=)

IMG_8670.jpg


食べ過ぎないように2欠片ずつ食べておわり~


丸太みたいになったら困るからね~


食欲の四季な姉妹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村
2015年10月26日 (月) | 編集 |
今日もソファーの上でzzz

IMG_8636.jpg



ソファーですりすり、ごろごろしたあとらしく


ソファーの掛布がぐちゃぐちゃ・・・

IMG_8635.jpg


こんな寝相ではladyなんてまだまだですね


最近寝ている時間が増えているような・・・こなつにポチっとお願いします♪

にほんブログ村

2015年10月25日 (日) | 編集 |
朝のお散歩♪


姉妹の間には、フェンスが・・・


こなつは少し嬉しそう さくらは寂しい?

PA258591.jpg



しかし、フェンスの切れ目になると・・・

PA258595.jpg

PA258596.jpg



お散歩のあとは


こなつはソファー

IMG_8624.jpg



さくらは椅子の下で

IMG_8623.jpg



出窓に移動しても

IMG_8634.jpg


なんだかんだ仲良し?姉妹にポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2015年10月24日 (土) | 編集 |
今日はお出かけ~


って言っても、かりんとうを買いに行き


数ヶ月ぶりに実家へ~


ちょうど、実家に妹&甥っ子×2が来ていたのですが・・・


ここで問題が


甥っ子は犬嫌い・・・


僕の顔見ただけで「こなつのおっちゃん嫌~」って・・・


しかし、漢になってました


「僕、こなつもさくらもこわくないもん!」と Σ( ̄。 ̄ノ)ノマジデ


んじゃ~と、家の裏で放牧~





こなつはなでなでされてご満悦

IMG_8566.jpg



出入り口にまわり、開けて~って・・・無理です

IMG_8571.jpg



さくらは、手当たり次第に植えてある野菜を試食

IMG_8577.jpg

IMG_8580.jpg

IMG_8583.jpg

IMG_8587.jpg
表で、とまと・小松菜・ほうれん草試食 葉牡丹ふみちゃんちゃんこ・・・
裏で、サラダ菜・渋柿・花を数種類・・・


下痢しそう・・・


なにはともあれ、甥っ子の犬嫌いがなくなってよかったです・・・


実家に帰るときの心配事が一個減った姉妹にポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2015年10月23日 (金) | 編集 |
我が家では日課の?


こなつとさくらのガウガウ合戦


いつものように、こなつはマウントを取られています

IMG_8547.jpg

実は、こなつからゴロリンと下に回るのです



しかし、ここでさくらの首元にかぶりつき・・・

IMG_8545.jpg



ぐるぐると・・・ねじります・・・

IMG_8543.jpg


デスロール・・・


ワニが獲物を咥え回転しつつ水中に引きずり込む特有のしとめ方


と、ニコニコ百科事典に書いてあります・・・



日本の川にワニがいなくて良かった・・・


けど、陸にいます・・・


こなつのデスロールに毎日耐える、さくらにポチっとお願いします♪

にほんブログ村



2015年10月22日 (木) | 編集 |
こなつとさくらに


ハロウィーンの仮装を


さくら

IMG_8488.jpg

こなつとさくら

IMG_8489.jpg

3つのとんがりになったこなつw



仮装を逆に~

IMG_8490.jpg


Trick or Treat !って


言われそうなので、好物のアキレスを献上しました

IMG_8502.jpg


IMG_8494.jpg



アキレスを献上したのに


仮装を咥えて走り回り・・・


ペロペロ口撃にあいました・・・


Trick and Treatの姉妹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村