2015年12月31日 (木) | 編集 |
今年も残すところ数時間になりました


夫婦で今年の仕事納は31日 盆正月も関係ない仕事なんで仕方ないですけど


もっと、盆も正月も全く関係ない姉妹は変わらない日常を


こなつとさくら


体を伸ばす時の違いがあります


こなつはこんな感じ


前足派




さくらの感じ

IMG_2564.jpg
後ろ足派



って、よくストレッチしてからいつもの・・・

IMG_2585.jpg

IMG_2589.jpg

IMG_2590.jpg

IMG_2607.jpg


大晦日もいつもと変わらず元気でよかった


皆さんのとこのワンズも元気でありますように



にほんブログ村
2015年12月29日 (火) | 編集 |
さくらが何かを咥えています

IMG_2513.jpg



こなつも興味深々で奪い合いの開始

IMG_2514.jpg



どうも、かーちゃんの靴下でした・・・

IMG_2518.jpg

IMG_2517_201512292246494d7.jpg

勝手に洗濯物の中から持ってきたりもしばしば・・・



こなつはなかなか返してくれません

IMG_2519_20151229224651dd3.jpg



ふて寝なこなつ

IMG_2528.jpg



靴下の次はこれ

IMG_2531.jpg



我が家のクッションは角が・・・もしくは、破れて・・・

IMG_2532.jpg

IMG_2533.jpg


家具や柱をかじったりはしないのですが


布製品が大好き


クッションカバー何セット目かな


にほんブログ村
2015年12月27日 (日) | 編集 |
今年の汚れは今年のうちに~


って、ことでランのあとはプールにGO~


いつもの、ことですがw


この日は、5ゴルで泳ぎましたヽ(*´∀`)ノ


唯一の5ゴルの集合写真・・・


メンツは、ケイチー&ソラニン&ソルファ&こなつ&さくらです



このプールの、前の時間も後の時間も5ゴル・・・


ゴルゴルdayになってました


前の時間には親戚のサスケくんそっくりな子


IMG_2115.jpg



ケイチー以外、後頭部・・・

IMG_2116.jpg




ケイチーはもくもくとスイスイィ~~~ッ 後ろでは誰かがバタバタ(笑

IMG_2249.jpg




ケイチーぱぱの講義を受けいているこなつ&さくら

IMG_2233.jpg




こなつザブ~~~~~ン

IMG_2159.jpg




ここにもブレないさくらが・・・大好きな股くぐり

IMG_2152.jpg

IMG_2153.jpg


この日の写真もかなりボツ・・・


動きの早い被写体取ったり


室内や天気の悪い日にデジイチ使うと


とにかく明るいレンズが欲しい・・・

        +

安心してください遠くも撮れますから的な!!


調べると、10マソ以上しますね・・・|゚Д゚)))ムリダヨ…



にほんブログ村
2015年12月26日 (土) | 編集 |
暗がりから出てきたこなつ






こっち向いてよ~


違和感たっぷり・・・

IMG_2457.jpg



さくらも参上~

IMG_2459.jpg



頭にセロファンテープがべったりと

IMG_2458.jpg

IMG_2460.jpg

IMG_2461.jpg


こなつのとんがりがペッタンコで


普通のゴールデンになってます


ま~とーちゃんのイタズラです(爆


やっぱり、こなつはとんがりがある方が可愛いです(親バカ



にほんブログ村
2015年12月25日 (金) | 編集 |
クリスマス用のケーキを目の前に


跳ねまくる姉妹


見つめる先はケーキのみ!!



IMG_2374.jpg



さくらの動きが変です・・・

IMG_2377.jpg



こんな風に見えます・・・

img_0[1]



さくら待て!!の瞬間には


ヤられました・・・瞬殺とはこのことです

IMG_2391.jpg



どさくさに紛れてこなつも~

IMG_2397_201512251413261b3.jpg



あ~あ~


机に散らばったケーキの残骸を仲良くぺろぺろ~

IMG_2410.jpg



お皿を見ても、もうケーキはありません

IMG_2413.jpg


ご飯や他のおやつの時は待てるのに


珍しいものは全くコマンドが入りません・・・


野生の本能なのかな


躾の問題かなww


にほんブログ村


2015年12月24日 (木) | 編集 |
頭の上だけクリスマスムードな姉妹


さくら



IMG_2352.jpg



こなつ

IMG_2315.jpg

IMG_2350.jpg



一緒に~

IMG_2366.jpg





って、上に写真ができるまで悪戦苦闘


ジャッキーチェンの映画のエンドロール(NG集)テーマを口ずさみながらどうぞ~

IMG_2317.jpg

IMG_2342.jpg

IMG_2318.jpg

IMG_2319.jpg

IMG_2333_20151224213726937.jpg

IMG_2339.jpg

IMG_2370.jpg




成功の裏には沢山の失敗がある姉妹にポチッとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年12月24日 (木) | 編集 |
姉妹が遊んでいると、忍び寄る


黒い巨体!


バニちゃん(♂)8ヶ月 体重40~50㌔






近寄ってきては、こなつとさくらのお尻をクンクン~


マウントになって楽しそう~

IMG_1978.jpg



揉め事にならなきゃいいですが・・・

IMG_1980.jpg



って、思った次の瞬間には!


こなつが、クマ(バニちゃん)と戦ってました・・・

IMG_1983.jpg
あ~あ・・・



ネットの際まで追い込んで、ダッシュで走り去ります

IMG_1994.jpg


さくらがしつこくクンクンやマウントされて怒ったあとに


こなつがバニちゃんを追い詰めたり


激しく怒る傾向がありました(*゚▽゚*)


母ごころ?? 姉妹の愛??


前回の記事同様、優しくなった?こなつ


けど、さくらはそんなこと露知らずいつもの如く、こなつを襲います・・・

IMG_2051.jpg


姉の心、妹しらず・・・ぽちっとお願いします・゜・(ノД`)・゜・


にほんブログ村

2015年12月23日 (水) | 編集 |
プールのあとのシャンプーも終わり


残すは乾燥のみ


さくらは乾燥作業が苦手なようで・・・





壁にすりすり~とはじめます

IMG_1871.jpg



ドライヤー向けると一段とすりすり~ばたばた~

IMG_1872.jpg


IMG_1875.jpg



気になるものが見えると・・・多動⇒無動に・・・

IMG_1878.jpg



仰け反って抵抗気味

IMG_1885.jpg

IMG_1886_201512232241488af.jpg



それを見つめるこなつ

IMG_1887.jpg



timeupで生乾きさくらの出来上がり

IMG_1893.jpg


暖かい時なら生乾きでもいいですが困ったもんです・゜・(ノД`)・゜・


にほんブログ村
2015年12月21日 (月) | 編集 |
ランで遊んだあとはプールへ


さくらはみどり~奴を欲しいけど


届かない、届くわけない・・・

IMG_1745.jpg



距離感を図ってウロウロ~

IMG_1746.jpg

IMG_1747.jpg




そこに、こなつが現れました・・・


奪われることは必死です

IMG_1748.jpg

IMG_1749.jpg



あ!奪われる!!

IMG_1750.jpg



こなつは奪わず、鼻でみどり~奴を押してさくらにパス

IMG_1751.jpg
優しいこなつの一面を見ることができました




今日も沢山泳いだ さくら

IMG_1754.jpg



こなつ

IMG_1779.jpg


プールを堪能した姉妹にポチッとお願いします♪


にほんブログ村







2015年12月20日 (日) | 編集 |
我が家のブートンですが


とーちゃんの車の上に乗せて乾かしていたのですが


そんなこと忘れていたので、そのまま車は出発・・・(あ~どんくさ・・・)


ブートンがいなくなっていることに気がついたときには


道路のど真ん中で、何台かのクルマに轢かれたみたい・・・






鼻から内臓(綿)が

IMG_1961.jpg



少し引っ張り出して、カット

IMG_1964_20151220194438ca4.jpg



あと、ブーブー機能が、完全崩壊しています・・・さすがにクルマに轢かれたらね

IMG_1966.jpg



ブーブー機能を引きずり出したろとしましたが、肛門括約筋が阻みます

IMG_1965.jpg



肛門の5時と11時の所を軽く切開


そうすると、引っ張り出せました

IMG_1967.jpg



バラバラになったブーブー機能を取り出します

IMG_1969.jpg
脱肛になったので、愛護的に押し込み~



ついでに綿の量を調整

IMG_1971.jpg



プールで浮くかな?って思う程度の綿を残して手術完了

IMG_1972.jpg



今後も、馬車馬ならぬ、豚のように働いてもらう予定のブートン長生きしてね~


にほんブログ村