2016年01月31日 (日) | 編集 |
昨日やっとこさ、さくらの抜糸でした。


刈られたお腹の毛もちょろっと伸びてきています


先生からは


「まだ、激しい運動はしたらダメですよ~」って


来週、ドッグランに行くことを言うと


「・・・ま~ほどほどにね」と


プールは?って聞くと


「プール それはまだダメ」と


家の中では、日常に戻りました



IMG_3759.jpg

IMG_3770.jpg

IMG_3777.jpg

まだ、お腹の傷が痛々しいですが、至って元気


off会に向けて、姉妹を洗濯しないと


週間天気予報で2/7 名古屋晴れでした

2/5が雨だったので、天気がずれ込むことがないのと祈るばかりです



あと、一週間後に迫ってまいりました

2/7 (日) 愛知県のディニーズガーデンにてoff会を行います♪ 

怖い顔のヨシダ会orヨシダの怖い顔会orピエロ目の会or何か食べる時に悪い顔をする会(仮称w)

血統証の名前に○○yoshida enter prise jpとなっていれば親戚さんですw

ランの利用規約をお読みの上、準備もお願いします♪

重要:ドックランご利用初回時には、1年以内に接種した5種以上の混合ワクチン・狂犬病予防接種の証明書を必ずご持参ください。また更新時期もご持参下さい。

ご都合がつくようなら是非、多数の参加をどしどし待っています(*゚▽゚*)



* 1/24現在 貸し切りスペースは『フィールド4』です! 

貸し切りスペース内は飲食OKとなってます

貸し切りスペースの料金が別途発生してしまいますので、参加される家族集合後に家族単位で割りたいと思っています

1/31現在 参加は・・・多数ww 検討中もあるので増えそうです

ヨシダじゃないけど、サ○ケのファンであることをブログで公言していた家族も参加されます

ワンコ20超  そのうち約12~15ヨシダ

営業時間は9時~日没までです。

集合時間も検討しましたが、遠方から来られる方や天候の事もありますので

10時~12時の間で集まることが出来ればと考えています


にほんブログ村

2016年01月30日 (土) | 編集 |
かーちゃんが夜なべをしてー




名前入りのTーシャツ♪



にほんブログ村
2016年01月27日 (水) | 編集 |
はお転婆が過ぎるので


おウチに入っててもらいます




off会告知です~

告知:2/7 (日) 愛知県のディニーズガーデンにてoff会を行います♪ 

怖い顔のヨシダ会orヨシダの怖い顔会orピエロ目の会or何か食べる時に悪い顔をする会(仮称w)

血統証の名前に○○yoshida enter prise jpとなっていれば親戚さんですw

ランの利用規約をお読みの上、準備もお願いします♪

重要:ドックランご利用初回時には、1年以内に接種した5種以上の混合ワクチン・狂犬病予防接種の証明書を必ずご持参ください。また更新時期もご持参下さい。

ご都合がつくようなら是非、多数の参加をどしどし待っています(*゚▽゚*)



* 1/24現在 貸し切りスペースは『フィールド4』です! 

貸し切りスペース内は飲食OKとなってます

貸し切りスペースの料金が別途発生してしまいますので、参加される家族集合後に家族単位で割りたいと思っています

1/27現在 参加は・・・多数ww 検討中もあるので増えそうです

ワンコ20弱 そのうち約12~15ヨシダ

営業時間は9時~日没までです。

集合時間も検討しましたが、遠方から来られる方や天候の事もありますので

10時~12時の間で集まることが出来ればと考えています


にほんブログ村


2016年01月24日 (日) | 編集 |
告知:2/7 (日) 愛知県のディニーズガーデンにてoff会を行います♪ 

怖い顔のヨシダ会orヨシダの怖い顔会orピエロ目の会or何か食べる時に悪い顔をする会(仮称w)

血統証の名前に○○yoshida enter prise jpとなっていれば親戚さんですw

ランの利用規約をお読みの上、準備もお願いします♪

重要:ドックランご利用初回時には、1年以内に接種した5種以上の混合ワクチン・狂犬病予防接種の証明書を必ずご持参ください。また更新時期もご持参下さい。

ご都合がつくようなら是非、多数の参加をどしどし待っています(*゚▽゚*)



* 1/24現在 貸し切りスペース借りています 参加予定者は10 ゴル8 ヨシダとなっています♪


では、ブログに~


さくらのお腹の内出血もかなり消えてきました


そろそろ、こなつとリハビリ(ガウガウ合戦)も時々しています


もちろん、短時間にするため仲裁に入ったりしていますがw




IMG_3672.jpg

ガウガウ写真はぼけぼけで使えませんでした


にほんブログ村
2016年01月21日 (木) | 編集 |
告知:2/7 (日) 愛知県のディニーズガーデンにてoff会を行います♪ 

怖い顔のヨシダ会orヨシダの怖い顔会orピエロ目の会or何か食べる時に悪い顔をする会(仮称w)


血統証の名前に○○yoshida enter prise jpとなっていれば

親戚さんですw

ランの利用規約をお読みの上、準備もお願いします♪

重要:ドックランご利用初回時には、1年以内に接種した5種以上の混合ワクチン・狂犬病予防接種
の証明書を必ずご持参ください。また更新時期もご持参下さい。


ご都合がつくようなら是非、多数の参加を待っています(*゚▽゚*)



では、ブログに~


台風並みの低気圧で


家の周りもやっとこさ雪が積もりました


5㌢くらいのしょぼさですがw



お腹のどろどろ予防に軽く服をきて~


朝の散歩にでかけます

IMG_3609.jpg



雪を見たこなつのテンションはアゲアゲ

IMG_3611.jpg

IMG_3615.jpg

IMG_3624.jpg



散歩は解禁になっていないさくらは出窓から・・・

IMG_3626.jpg



散歩中の写真はないですが


いつもなら用を足したら帰ろうとする仕草はせず
犬は喜び~の言葉の如く、ま~走る走る・・・


行き止まりの山道へ、足跡がないこと確認したら


リードoffで鬼走り


満足した様子です

IMG_3627.jpg



それを羨ましげにみるさくら

IMG_3634.jpg


また元気になったら雪遊びにいけるかな~


にほんブログ村
2016年01月20日 (水) | 編集 |
さくら、エリザベスをつけているので


ジッとしていると、表情もわからず・・・


壁に向かって何をしているのかな?





普段、テレビなんかみないのに

IMG_3590.jpg



外に行きたい?

IMG_3595.jpg

IMG_3592.jpg

IMG_3591.jpg


1/17に病院で傷と体の状態を診てもらい


「ほどほど運動OK」と言われたので


独房生活から開放されました


お気に入りのブランケットを咥えてゴソゴソ

IMG_3598.jpg


そろそろ、こなつとガウガウしそうな感じがするので注意です


にほんブログ村
2016年01月17日 (日) | 編集 |
1/15に手術を受け、夕方に帰宅したさくらさん


なかなか体調が優れず、翌日16日も通院


そのまま、半日入院していました(涙


色々、採血や腹部エコーなど、検査してもらいましたが単純にこれといった異常は見当たらず


喜んでいいのか、どうなのか・・・


いまは、ほぼいつものさくらの戻り安心しています


ちょっと、不思議な事も


いつもの姉妹はこんな感じ

IMG_3506.jpg
どちらからともなく、ガウガウ合戦



こなつは元気のないさくらの傍に行ったり、離れたり


自分からちょっかいを出すようなことが一切ありません

IMG_3566_201601171401337f8.jpg
イッチョ前にねーちゃんをしています


夫婦で「こなつも心配してるんや~」とか「優しいとこあるやん」って言ってます


しかし、その優しさにも疑惑が・・・


さくらの着けているエリザベス・・・

IMG_3557.jpg


どうもこれが怖いってのもあるみたいですがwww


結果的には、こなつのねーちゃんの片鱗が少しでも見れてよかったです


にほんブログ村



2016年01月15日 (金) | 編集 |
避妊の手術は無事に終わり


帰宅してきました


しんどそうに、ンウゥグゥッ~とか


フゥンフッとか言って呻吟って感じです


21時には少量の食事を与えてもいいですよ~って先生が言いましたが


たべるかな・・・

IMG_3557.jpg



お腹の傷も痛いみたいで、触れないように転んでいます・・・

IMG_3555.jpg


さくらお疲れ様


しばらくの辛抱だ


にほんブログ村
2016年01月15日 (金) | 編集 |
さくらの避妊の手術にやっと決心がついたので


3回目のヒートが来る前に・・・



こなつの手術のあと、「やっぱりこなつの子供が見たかったな~」と


思うことがあったので色々考えましたが


「何頭産まれても全部を引き取る!」という覚悟とか


里親さんとなる人に過剰な期待はできないこと。


ほんとに、走馬灯のように考えました。

IMG_3356.jpg

決心がついたっても、


ラオウみたいに「一片の悔いなし!」ってことは無理です

IMG_3368.jpg

いまは、さくらの手術が無事に終わって


夕方に帰ってくることを祈るばかりです・・・


こなつの時に肝機能が4桁寸前までいったので・・・


気になるので、仕事は下の子に任せて休みますヽ(*´∀`)ノ


それより、いやしんぼさくらは明日の絶飲食耐えれるのかな?w



にほんブログ村
2016年01月13日 (水) | 編集 |
こなつが鼻パクの練習をしています


向こう側では、さくらが怪しげな位置に陣取ります


普通なら、おやつを取りに来るのですがね・・・



案の定、こなつは後ろにおやつを飛ばしてしまいます・・・

IMG_3230.jpg



さくらの狙いはここなのです・・・

IMG_3232_20160113234440f27.jpg


こなつが後ろに飛ばすことを知っているので


前もって斜め後ろで陣取っています


いじましさ満点なさくらでした


にほんブログ村