--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年03月28日 (月) | 編集 |
最近平日の休みが少ない


ランもいっぱいなんだろうな~って思いつつ


グランドッグランドへ~


予想通り、ランは多かったので


程々に~



IMG_7520.jpg



ランでう○ちだけ済まして


プールへGO~

IMG_7561.jpg

IMG_7597.jpg

IMG_7608.jpg


ま~写真少な!


カメラのバッテリーがランに行った時点で


残1・・・


やってしましました・・・



にほんブログ村


2016年03月22日 (火) | 編集 |
さくらの日課


誰かが寝転んでいると、上に乗っかってくるので


そのまま、フライングさくらにしてあげました


IMG_7449.jpg



下からみると、むっすり顔です・・・





むっすり顔の正体は・・・


この顔のたるみ・・・

IMG_7452.jpg


またこのたるみが気持ちいいこと



にほんブログ村
2016年03月21日 (月) | 編集 |
こなつがおもちゃ箱からテニスボールを咥えて参上


恨めしそうにさくらが睨んでいます・・・





折角なので・・・

IMG_7436.jpg

とんがりを押さえてみました


とんがりはそんなことにもめげず全開ですが



にほんブログ村



2016年03月18日 (金) | 編集 |
やりすぎました・・・



さくらは指の間がかゆかゆになるので家のバリカンで刈ってるのですが


蹄みたいな手になっちゃいました



にほんブログ村
2016年03月16日 (水) | 編集 |
さくらがプールサイドでうろうろ~


何か気になっているみたいです




IMG_7222.jpg



目線の先には、みどり~奴


こなつが2個独占中

IMG_7223.jpg



欲しいさくらは手でちょいちょい~

IMG_7225.jpg



もう少しで目の前&こなつの鼻の先

IMG_7227.jpg



取られる~~~~っと思ったら・・・



こなつの華麗なパス~

IMG_7228.jpg

IMG_7229.jpg

IMG_7231.jpg


久しぶりのプールでしたが


こなつのさくらへの優しさは変わってませんでした



にほんブログ村
2016年03月15日 (火) | 編集 |
久しぶりのプールにどうかな~って思いましたが


こなつ&さくら共にハイテンション


こなつ



IMG_7074.jpg



さくら

IMG_7086.jpg

IMG_7087.jpg



飛び込んだあとは、いつもと変わらず上がってきます

IMG_7089.jpg

IMG_7091.jpg



やっぱり、みどり~奴の取り合い・・・

IMG_7154_201603150820448ed.jpg

IMG_7155.jpg



かーちゃんのカメラの腕も上がってきているような気がします

IMG_7201.jpg

IMG_7202.jpg



プールを楽しんでね~




にほんブログ村
2016年03月14日 (月) | 編集 |
広いランのなかに新しい遊具が設置されてました


こなつ&さくらにも試してみます


おもちゃで釣ってみますが・・・





ガウガウ始まります・・・

IMG_6921.jpg



さくらだけにして~


カエルジャ~~~~~~~~ンプ

IMG_6930.jpg

IMG_6924.jpg

慣れてないので上に飛び上がるような感じです



こなつは台のほうにおびき寄せて~

IMG_7010.jpg



さすがにネーチャンです!


台の上に飛び乗りテクテク歩きます

IMG_7014_20160314152131ec2.jpg

IMG_7019.jpg



けど・・・バーは下をくぐります・・・

IMG_7024.jpg



けど、やっぱり走り回るのが性に合ってるみたいですね

IMG_7055.jpg


さて、今から3ヶ月ぶりのプールです


ちょっと、バテてるので泳ぐかな?



にほんブログ村
2016年03月13日 (日) | 編集 |
この間の日曜日


夜勤明けだったのですが、いつもより元気なおいら


特に用事もなかったので~


の運動不足解消&プール解禁に伴い


グランドッグランに行ってきました


いつも走り回っている坂には小さな花が咲き乱れまるで

IMG_6905.jpg



さくらはワンワン甘えた声でこなつを追いかけます

IMG_6906.jpg

IMG_6908_20160313235004ad0.jpg

IMG_6910.jpg





よく走ったあとは・・・


行水です

IMG_6913.jpg

IMG_6914.jpg



久々のランに興奮気味な姉


つづきます~



にほんブログ村


2016年03月12日 (土) | 編集 |
帰宅当日の朝になのちんが遊びに来てくれました


近くの公園までお散歩~


こなつと滑り台で遊んでいるのが気になるなのちん

IMG_6731_20160312195933386.jpg



なのちんも滑りたかった

IMG_6732_201603121959325d1.jpg



お別れの時にこなつがなのちんままに絡んでます・・・

IMG_6737.jpg



大ヤキモチ?守ってる?


ガウガウこなつに向かってきます

IMG_6739.jpg

IMG_6741_2016031219593775f.jpg




なのちんとも無事?にお別れがすみ


少し観光に出発


車で走れる千里浜へ~

IMG_6765.jpg

IMG_6775_20160312195950be1.jpg

IMG_6793.jpg

IMG_6800.jpg



帰りは、北陸自動車道~舞鶴自動車道~中国縦貫自動車道を初めて通ってみましたが


この道・・・快適~ヽ(*´∀`)ノ


今度金沢に行く時はこの経路で行こうかな~


次回もよろしくお願いします


にほんブログ村
2016年03月10日 (木) | 編集 |
カフェをあとにして


海岸沿いをお散歩します


天気が少し心配でしたが、雨も降らずよかったです


やっと見れたなのちんの切れ走り





ジャックはうろうろ~くんくん~しながらお散歩

IMG_6663.jpg



みんなでうろうろ~としました

IMG_6666.jpg

動きながらの写真はボツばかりでしたとさ・・・



夕食はジャックぱぱとなのちんちちははさん達とお寿司に行きました


こなつ&さくらのかーちゃんは海鮮好きなんで「うまうま~」っていいながら喜んでました


皆さんお付き合いありがとうございます


今晩の旅館は金沢ワオン


いつもがうがうしている姉妹も時々こんな風にくっついていることもあります

IMG_6674.jpg

IMG_6675.jpg



こなつ撃沈

IMG_6677.jpg



さくらも撃沈

IMG_6679.jpg



移動も散歩も長かったのでおつかれな姉妹でした



にほんブログ村
