2016年04月21日 (木) | 編集 |
毛印濃杉さんこと


いつものプールでケイチーと


年末以来にご一緒させていただきました


ま~元気いっぱいのケイチーさん





いつ見ても綺麗なフォーム

IMG_8610.jpg



みどり~奴を手に入れたら


自慢巡業

IMG_8620.jpg
ほんとに、「う~う~。」いいながら楽しそうなんですよ



我が家の姉妹はというと


みどり~奴<ケイチーのぶーとんなこなつ

IMG_8626.jpg



さくらはみどり~奴の方がいいみたい

IMG_8652.jpg

IMG_8657.jpg



ケイチー

IMG_8670_201604212302022cc.jpg

IMG_8687.jpg
やっぱり、みどり~奴



楽しい時間を過ごすことができました

IMG_8701.jpg



このあとは、いつも通り、ケイチーぱぱをしこたま襲いましたが


「営業やから、顔だけは勘弁を~」って叫びながら


一番に顔を差し出してるケイチーぱぱさんなのでした・・・


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村


2016年04月18日 (月) | 編集 |
九州の大地震で被災された方も沢山


亡くなられた方も沢山・・・


人だけでなく避難所に行けないワンコも沢山いるのかな・・・


ああ切ない・・・


写真見る限りゴールデンっぽくて余計に切ない・・・


東北の震災の時、支援に10日ほど行きましたが


わんこは見かけずでした


流されたのかな・・・って思うと、また切ない・・・

2016年04月18日 (月) | 編集 |
さくらは手が少し赤くなってたので


足裏カット&マラセブしてますが


まだ、少し気になるようでガシガシ~





足もぺろぺろ~

IMG_8484_201604182104291fd.jpg

IMG_8492.jpg

これから湿度も上がってくるので要注意です



こなつはひんやりした出窓でまったり~

IMG_8474_20160418210429d9a.jpg



そうこうしていると、睡眠time

IMG_8486.jpg

IMG_8493.jpg

IMG_8495.jpg

白目が行ったり来たり・・・ある意味怖い顔・・・



ポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2016年04月17日 (日) | 編集 |
かーちゃんの出待ちな姉


首をなが~~~~~~くして待つさくら





道路を渡って少しランニング

IMG_8440.jpg



にゃんこポイントでハンターの目に

IMG_8446.jpg



こなつは遠くのにゃんこを睨み


さくらは植え込み下のにゃんこに標的を絞ります

IMG_8449.jpg



しばらく、にゃんこと睨み合いをしている間に


かーちゃんはさくらを撮影

IMG_8450.jpg



ロープウェイも撮影

IMG_8453.jpg



お散歩再開~

IMG_8459.jpg



また、隠れているかーちゃんを探す、姉

IMG_8461.jpg



家に到着~水分補給

IMG_8469.jpg



今年も、トマトを植えるから、収穫よろしく

IMG_8465.jpg



ポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2016年04月15日 (金) | 編集 |
我が家は毎日、ガウガウ


仲がいいのか・・・心配になります・・・


その一コマを少々



IMG_8259.jpg

IMG_8420.jpg

IMG_8436.jpg


いやはや・・・どうしたものか・・・



ポチっとしたら噛まれるかもw

にほんブログ村
2016年04月13日 (水) | 編集 |
暖かくなってきたので


抜け毛舞い予防の服をメッシュにしました





さくらがしれーっとこなつのお気に入りクッションを持っていきます

IMG_8208.jpg



ガウガウの始まりかな~?


って思ってると・・・


こなつはさくらのお気に入りのブランケットで釣ります

IMG_8210.jpg



あ~あ・・・始まりました・・・

IMG_8212.jpg

IMG_8216.jpg

IMG_8217.jpg

IMG_8225.jpg



ガウガウ終わると、こなつはお気に入りのクッションガジガジ

IMG_8238.jpg




さくらは外を見て余韻に浸ります・・・ブランケットのこと忘れてないかい?w

IMG_8246.jpg


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村

2016年04月11日 (月) | 編集 |
ランでのどろんこを高圧シャワーで洗い流し


プールにやってきました


みどり~奴をもう一個狙うこなつ





ブレない視線

IMG_8018.jpg



そのまま頭から・・・顔は水のなかに浸かってます・・・

IMG_8019.jpg



2個をゲットして御満悦なこなつ

IMG_8020.jpg



欲張ってるな~


って見ていると


優しいこなつもちらほら~


お鼻でつんつん押しながらさくらに運んでます

IMG_8025.jpg

IMG_8026.jpg

IMG_8027.jpg

IMG_8028.jpg



仲がいいのか・・・どうなのか・・・

IMG_8012.jpg


ま~楽しそうにしているのでいいかな?w


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2016年04月10日 (日) | 編集 |
お山の方に行こ~~~~~っと姉が誘うので


どろんこ落としがてらにちょっと登ります

IMG_7990.jpg



急斜面の草むらをダッシュ

IMG_7994.jpg

IMG_8005.jpg

IMG_8007.jpg

IMG_8000.jpg

IMG_7997.jpg

IMG_8001.jpg


大分どろんこが取れました


あとは、高圧シャワーの刑に処して


プールへGOです


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2016年04月09日 (土) | 編集 |
こなつだけでなく


さくらも勿論どろんこです・・・





どろんこ水たまりをホリホリ~

IMG_7963.jpg



時々、鼻も浸かってます・・・

IMG_7962.jpg



鼻のまわりはどろんこで・・・

IMG_7964.jpg



けど、楽しそう

IMG_7968.jpg



最後にはやっぱりスリスリ~っと

IMG_7966.jpg



ま~姉揃ってここまでしてくれたら


洗いがいもあります


けど、不思議なことに姉ともに


ペッタンコと寝転んだり、スリスリはしますが


ゴロゴロ~とはしません


背中は濡れてるだけのツートンカラーです


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2016年04月09日 (土) | 編集 |
雨が降る中


ランに行きました


普段のこなつは水たまりには


入りたがりませんが・・・


この日は違いました





かえるポーズでお腹はどろんこ~

IMG_7936.jpg



少しずつ~水たまりに~

IMG_7939.jpg



たのしそ~~~~

IMG_7940.jpg

IMG_7969.jpg


こなつはまだまだお上品などろんこ遊び


一方さくらは・・・


次回へ続きます


ポチッとお願いします♪


にほんブログ村