2016年05月31日 (火) | 編集 |
誕生日も日が変わり終わっちゃいましたが


写真が・・・


ってことで、食べものを目の前にした姉妹の写真をスルル~っとどうじょw もう一回ジャックぱぱ風にw

IMG_0198.jpg

IMG_0210_20160531004238938.jpg

IMG_0213_20160531004240788.jpg

IMG_0215.jpg

IMG_0220.jpg

IMG_0224.jpg

IMG_0225.jpg

IMG_0229.jpg

IMG_0234.jpg

IMG_0260.jpg



(こなつ&さくら) まだまだ食べれるけろ、もっと持ってきてね!なり。



ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2016年05月30日 (月) | 編集 |
ケーキをぼちぼち作っているかーちゃん


けど、横からくれるわけでもないのでむっすりは姉妹





リボンをつけられてむっすりする姉妹をスルル~とどうじょ♪(ジャックぱぱいただき

IMG_0145.jpg

IMG_0147.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0159.jpg

IMG_0164.jpg

ものの見事にむっすり顔ばっかりでした・・・


(こなつ&さくら)  かぶりものは嫌いらけろっ、またきてね!なりっ。

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2016年05月30日 (月) | 編集 |
日が変わって


5/30~こなつの誕生日に突入しました


100均で買った食台?がプレゼント(爆

IMG_9905.jpg

ガーデニング用品みたいです~



まだ、何も入っていないのでお手手で催促してます~

IMG_9904.jpg

かーちゃん仕事の休み希望を取ってたので


ケーキつくるねん~っと言ってました


おいらは、ちょっとでも早く仕事を終わらして帰って来ます


こなつが誕生日ってことは~


こなつの姉妹のなのちんも誕生日


他の兄弟姉妹も元気に過ごしていること信じて、皆一緒に長生きしてほしいです


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2016年05月25日 (水) | 編集 |
トイレから帰ってくると


さくらが寝そべってました





寝そべっている格好がなんとも


手が変な方向に・・・

IMG_9895.jpg




潰れたカエル・・・

IMG_9897.jpg


股関節も柔らかいですが


肩関節までやわやわ~


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村





2016年05月23日 (月) | 編集 |
散歩も終わり~


晩御飯も終わり~


ダイニングテーブルの下でうつらうつらのさくら





さくらの写真を撮っていると


こなつが入り込んできました

IMG_9881.jpg



うつらうつら~なこなつ

IMG_9882.jpg



こなつを中心に撮ると


心霊写真風なさくら

IMG_9887.jpg


暖かくなってきたので


今年もカヌーに行きたいな~


ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村

2016年05月22日 (日) | 編集 |

職場にあったわんこのカレンダーを何気なくめくると・・・


ゴールデンの写真が


かわいいな~って見ていると・・・


頭に立派なとんがり発見



将来が楽しみだ~



植毛までして勝ちにいったこなつさん

IMG_7179_20160522231807ebc.jpg



まだまだ若者には負けないこなつにぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2016年05月19日 (木) | 編集 |
川遊びの続きです


準備運動も済んだのでちょっと流れのある深みへ~


一生懸命犬かきしてますが進んでません・・・


そこまで犬かきする理由は・・・








を持っているかーちゃんの所へ泳いでたのです

IMG_9498.jpg



けど、とーちゃんも気になります・・・


なぜなら、をもっているからww

IMG_9499.jpg



さくらが一番乗りでかーちゃんの元へ

IMG_9500.jpg



こなつも上陸~

IMG_9501.jpg



かーちゃんのより、とーちゃんのが気になりダッシュ・・・

IMG_9502.jpg



けど、戻ってきました・・・

IMG_9503.jpg

IMG_9505.jpg



かーちゃんの投げた目掛けて飛び込みます~

IMG_9506.jpg



枝はもう、流されていますよ~

IMG_9507.jpg




これだけ、を求めて泳ぎ、走りしたのにを咥えた写真はゼ~ロ~(笑


の大きさには拘らない姉妹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2016年05月18日 (水) | 編集 |
入水の前に記念撮影


何度も取り直してやっとこさ成功





ここは家からも近く、水も綺麗なのでいいのですが・・・冷た過ぎです


姉妹はそんなこと関係なし

IMG_9421.jpg



まずは・・・ガウガウ・・・

IMG_9424.jpg



こなつがいい枝を見つけてくると~

IMG_9431.jpg



さくらが寄ってくる~

IMG_9433.jpg



んで、奪う・・・

IMG_9434.jpg



流れてしまった枝を探してバタバタ

IMG_9451.jpg

IMG_9456.jpg



さくらはまだ枝を探してます・・・

IMG_9458.jpg



絵になるこなつ

IMG_9459.jpg


ぼちぼち続きます


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2016年05月17日 (火) | 編集 |
やっぱり、プールの方に歩いて行っているな・・・


っと思ったらプールの催促でした





プールの写真をスルル~っと、どうじょ

IMG_9353.jpg

サラちゃんも合流

IMG_9363.jpg

IMG_9366.jpg

IMG_9367.jpg

IMG_9394.jpg

ルカ君も合流

IMG_9398_201605172106481b4.jpg

IMG_9399.jpg

IMG_9400_20160517210651841.jpg



よく遊んだので、そろそろ帰宅の時間に~

IMG_9404.jpg


一緒に遊んで頂いた方々に挨拶をして帰路に着きましたm(_ _)m


次回行く時は計画性を持っていきたいと思います(´・ω・`)


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2016年05月15日 (日) | 編集 |
プールでクールダウンしたあとは


ランで走り回ります


いい天気だったので勝手に乾いていきます

IMG_9263.jpg



暴れん坊なこなつが迷惑をかけないように


囲われたランへ~

IMG_9271.jpg



広くても狭くてもすることは一緒

IMG_9296.jpg



と、遊んでいると


「あら?こなつとさくら?」ってサラちゃんパパさんが登場


やっぱりサラちゃんはこなつにそっくり

IMG_9307.jpg

IMG_9310.jpg

IMG_9312.jpg



サラちゃんとも逢えたので、こなつも開放~

IMG_9323.jpg

IMG_9324.jpg




乾いてくると、とんがりが目立ちます

IMG_9340.jpg



走り回って暑くなると


また、プールの方向に走っていきました・・・

IMG_9342.jpg


たま、入るんかいな・・・?


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村