2016年06月27日 (月) | 編集 |
この間の日曜日


おいらは仕事でした


かーちゃんは、長男を連れて


と共にいつもの洗濯場プールへ





今日は、とってもお利口さんな黒ラブちゃんと一緒~

IMG_2250.jpg



久々に、こなつのおもちゃ運搬を見れました

IMG_2187.jpg

IMG_2188.jpg

IMG_2189.jpg



ま~楽しそうにしてたそうです

IMG_2190.jpg



今日のお気に入り


さくらのヘンテコなジャンプ・・・

IMG_2184.jpg




2016年06月26日 (日) | 編集 |
庭に植えているプチトマトが食べごろになりました


毎日、外に出ると糖度を測る?いやしい姉





こなつ

IMG_2160.jpg

IMG_2161.jpg

IMG_2164.jpg

IMG_2167.jpg

IMG_2168.jpg

IMG_2169.jpg

IMG_2170.jpg

熟れてるのだけをもぎ取るテクニックは健在のようです


その横で、さくらは熟れてないのばかりペロペロ・・・


まだまだ、修行が必要ですね~



トマト食べてご満悦なこなつ

IMG_2174.jpg



庭で取れたきゅうりは朝ごはんにトッピング~

IMG_2176.jpg



ほんとに、口先が器用なこなつ


このあともノートPCの上に置いてたSDカードを上手に咥えて・・・


はい・・・写真が沢山・・・ネタが沢山飛んで行きましたとさ~


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2016年06月21日 (火) | 編集 |
があまり上手ではない


鼻パク~


まずこなつから





見事におやつが後ろに飛んでいきます・・・

IMG_0068.jpg

横で見守るさくらは、見学になったかな~?



次は、さくら~

IMG_0071.jpg



おやつはあっちの方向へ~

IMG_0072.jpg


このあともチャレンジしましたが


なかなかうまくいきませんでした


練習あるのみです


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2016年06月17日 (金) | 編集 |
今日もさくらがお気に入りの


ブランケットを咥えてうろうろ~~





くさ~~~~くなってきてますが楽しそう

IMG_0029.jpg



楽しくしているさくらですが・・・


いきなりこなつがガブり・・・

IMG_0030.jpg



あ~あ・・・怖い顔・・・

IMG_0034.jpg



このこなつ凶暴につき・・・です

IMG_0038.jpg



こんなこなつですが、見かけたら可愛がってあげてください・・・(親心


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村
2016年06月12日 (日) | 編集 |
ごろごろ~


ごろごろ~


っと、転がっているこなつ



頭と足の向きがちぐはぐになってます・・・


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2016年06月05日 (日) | 編集 |
こなつの誕生日の時に買った


トリケラトプスのぬいぐるみ


丈夫なのが売りのようなのです~





さくらが咥えて走って逃げます・・・

IMG_0308.jpg



抱え込み完了です

IMG_0309_201606052058160e8.jpg



こなつが強引に取りにいき~

IMG_0316_20160605205817d9e.jpg



しばらく、姉でガジガジtime

IMG_0318.jpg

IMG_0342.jpg



仲良くあそんでいると


かーちゃんに奪われました~

eMG_0350.jpg



くれるまで待ちます

eMG_0352.jpg



そして、また奪い合いの再開です

eMG_0353.jpg


こんなことを30分ほど繰り返しましたが


トリケラトプスに健在でした


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村