2016年07月31日 (日) | 編集 |
梅雨が明けてジメジメした感じはマシになりましたが


日差しが暑い・・・


暑い日ばかりだと・・・休みの度に避暑地に行ってしまいします(笑





昨年も何度かきたこの場所


今日は先客がいなかったのではっちゃけれます

IMG_3762.jpg



はやく枝を投げて欲しい姉

IMG_3784_2016073100115932b.jpg

IMG_3786.jpg

IMG_3787.jpg

IMG_3788.jpg

IMG_3789.jpg



暑いと散歩も嫌がるので、いい運動になって避暑もできて最高です

IMG_3792.jpg



にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

2016年07月29日 (金) | 編集 |
とーちゃんのスマホが操作できなくなったので


docomoショップにいき機種変更しました


帰りに小さなぬいぐるみを「お子さんにどうぞ」っと貰ったので


お子さんにww





顔を合わせてカミカミ~

IMG_3673.jpg



さくらはこなつの持っているものを欲しがる傾向があります・・・

IMG_3675.jpg



数分で目が・・・

IMG_3681.jpg

IMG_3687.jpg

IMG_3688.jpg



さくら

IMG_3686.jpg



こなつ がらがらがらがら~

IMG_3698.jpg



ぺ~~~~~~っ

IMG_3699.jpg

いつのまにか、さくらの分を取っていたのはこなつでした・・・


目玉もなくなり、およだでベタベタになったので


お役目終了となりました・・・


もっと、長く遊べるおもちゃがほしいです


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2016年07月28日 (木) | 編集 |
もよく遊んだので


そろそろ帰ろ~~~っと


って、いつものいけない癖が・・・



あら・・・また、川にはいってます 


違う川の視察を兼ねてるのです~


まだまだ、元気な姉

IMG_3536.jpg

IMG_3538.jpg



枝を見てニヤニヤ~

IMG_3562.jpg



投げた枝に向うこなつ

IMG_3609_2016072809023734d.jpg



さくら

IMG_3608.jpg



こなつ枝ゲット

IMG_3611_2016072809023969b.jpg

IMG_3612.jpg

IMG_3620.jpg

IMG_3621.jpg

さくらに横取りされました・・・


天気が微妙になってきたので


今度こそ帰宅しました


やっぱり、夏は川がいいのかな?


プールでは途中から入らなくなるさくらもよく遊んでくれます


持ってプール行ったらあそぶのかな?w


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2016年07月26日 (火) | 編集 |
新天地の遊び場の一番奥に滝があります


滝のしぶきがあるのでコケまみれだったのか~っと納得

IMG_3454.jpg



は滝があろうが水をみると入水~



IMG_3460.jpg



こなつの顔がスポットライトで真っ白

IMG_3472.jpg

IMG_3477.jpg



万が一、滝壺にはまったら怖いので


始めにいた場所へ~

IMG_3510.jpg

IMG_3513.jpg

IMG_3515.jpg

IMG_3491.jpg

IMG_3478.jpg


つづきます~

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2016年07月25日 (月) | 編集 |
いつもの川へ遊びに行くと


進入禁止になってました・・・


近くにいた村人に聞くと


「BBQとかのゴミをそのままにして帰ったり、汚す人が多いからね~。」と残念


いいところだったのにな~


仕方がないので、新天地を求めてうろうろ~


いい場所見つけました


まずは、姉でチェック 熊出没注意の看板もあるしね





一歩中に入ると、ジブリの映画に出てきそうな風景

IMG_3416.jpg



とことこ~っと、降りて行く姉

IMG_3420.jpg



な~んの躊躇なく入水~

IMG_3387.jpg



こなつ

IMG_3391.jpg

IMG_3393.jpg



さくら

IMG_3397.jpg

IMG_3395.jpg



そろって

IMG_3409.jpg


ヒンヤリしていて、だれもいなくて、抜群の避暑地発見


つづきます



にほんブログ村
ポチっとお願いします♪
2016年07月24日 (日) | 編集 |
かーちゃんの実家から


でっかいスイカを頂いたので


にもおすそ分け


こなつ



IMG_3305.jpg

IMG_3298.jpg

IMG_3315.jpg





さくら

IMG_3320.jpg

IMG_3321.jpg

IMG_3348.jpg

IMG_3351.jpg

IMG_3363.jpg


両方とも白いところまでしっかり食べましたとさ~


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村
2016年07月22日 (金) | 編集 |
職場の方に


お嬢ちゃんにプレゼントって頂きました


さくら





ライオンがこなつを襲いますhhh

IMG_3239_20160722224126453.jpg



ライオンだけど・・・負けてます・・・

IMG_3242.jpg



こなつ

IMG_3253.jpg

IMG_3254_2016072222413055b.jpg



やっぱり、ムッスリ顔・・・

IMG_3280.jpg



ご機嫌とりにおやつをw

IMG_3286.jpg

IMG_3291.jpg

茶色の毛玉みたい



今日のお気に入りの一枚

IMG_3269.jpg

イソギンチャクみたい



やっぱり、被り物は・・・


目〇ましテ〇ビのオ〇ラさんみたい

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪
2016年07月14日 (木) | 編集 |
せっかくなので


トマトも沢山なりはじめたし~


アメ食い競争ならぬ!トマト食い競争


こなつ



IMG_2752.jpg

IMG_2754.jpg

やっぱり、競争なので・・・


一緒に

IMG_2805_201607142235486cf.jpg

IMG_2807_20160714223609a99.jpg

IMG_2806.jpg

IMG_2810.jpg

IMG_2812_20160714223614118.jpg

IMG_2814_20160714223654506.jpg

IMG_2817.jpg


IMG_2819.jpg

IMG_2822.jpg


競争としたは、いやしい&強引なこなつの勝利でした


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2016年07月13日 (水) | 編集 |
先週、予防接種をしたばかりのさくら


いい天気でお出かけ日和でも


無茶ができません・・・


なので


少しでもストレス発散できるように


カーポート下ラン&トロ舟遊びです



IMG_2714.jpg

IMG_2716.jpg

IMG_2718.jpg

IMG_2721.jpg

IMG_2722_201607132320595a9.jpg

IMG_2725.jpg

ってな感じで


することは、屋内と一緒です


唯一違うのが・・・


トロ船と上から水が降ってくることかな

IMG_2736.jpg


ホントは〇ャックみたいに避暑地にいきたいけろww



ポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2016年07月09日 (土) | 編集 |
沢山、カヌーに乗って~


沢山、泳いで~


今度は、浮島で遊びます



IMG_2628.jpg

IMG_2635.jpg



仲良しレトリーブ

IMG_2640.jpg



十分に遊んだので、軽く洗い流します

IMG_2647.jpg



家に帰ってから本洗い


さくら

IMG_2664.jpg



こなつ

IMG_2669.jpg


今度はいついこうかな~




ポチっとお願いします♪


にほんブログ村