2016年08月29日 (月) | 編集 |
特に出かける用事もないので


まったり姉


ソファーを陣取ります・・・





まったりだけど


お外に不審者がいないかチェックはかかしません

IMG_4263.jpg



眠くなると寝ますZZZ 

IMG_4266.jpg


頭が食い込みそうだけど寝ますZZZ 

IMG_4268.jpg


もうちょっと涼しくなったらいろんな所に遊びにいきたいな~


こちらの方とも第二回オフ会(YKK)をしたいですね~と話も上がってますし~


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2016年08月18日 (木) | 編集 |
時々、プールでご一緒することがある


久遠君&ボウイ君兄弟

IMG_4247.jpg



さくらは久遠君の持っている物が気になるようで・・・





貸してくれる訳もなく

IMG_4249.jpg

IMG_4250.jpg

IMG_4252.jpg


完全防御

IMG_4251.jpg

IMG_4253.jpg

IMG_4254.jpg



しつこいさくら

IMG_4255.jpg

さくらがこなつ以外から欲しがるのが初めてだったので面白かったです



ポチっとお願いします♪



にほんブログ村









2016年08月16日 (火) | 編集 |
お盆に川に行くと・・・


「おばけに足を引っ張られるでぇ~」ってむか~~~~~しから母親に言われています・・・


なので、プールへ(爆





さくら

IMG_4103.jpg

IMG_4105.jpg

IMG_4109.jpg



こなつ

IMG_4123.jpg

IMG_4124.jpg

IMG_4126.jpg



本日のかーちゃんのお気に入りの写真

IMG_4121.jpg


久々のプールに若干テンションUPな姉でした


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2016年08月10日 (水) | 編集 |
かーちゃんにほっかむりを・・・


それもさくらのお気に入りのブランケット



IMG_4050.jpg

IMG_4051.jpg

ちょっと、むっすりさくら



それを眺めるこなつ

IMG_4052.jpg



こなつに助けを求めているのかな?

IMG_4054_20160810210304f51.jpg



自分で取ろうともがいてます

IMG_4055.jpg



そこにこなつ参上


ブランケットを外してくれましたとさ~

IMG_4060.jpg


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村
2016年08月04日 (木) | 編集 |
昨日に続き


我が家の釣りガールさくら


せっせこ、こなつ釣りに勤しんでいます





釣り師たるもの、道具?えさ?の手入れもしっかりします

IMG_4020.jpg



けど、時々


名人すぎて、自分も釣ってしまいます・・・

IMG_4024.jpg

カギ爪の爪切りしなければっw


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村
2016年08月03日 (水) | 編集 |
我が家の釣りガールといえば・・・


次女さくら


いつも、大物を釣り上げています


今日も、釣りの餌探しから開始です





餌が良かったのか、誘い?タナ? 一瞬で入れ食いのようでした

IMG_3950.jpg



餌を奪われないようにしながら引きを楽しみます

IMG_3952.jpg

IMG_3953.jpg

IMG_3954.jpg

IMG_3958.jpg



釣り上げた獲物は、その場でいただきます


ガブシッ

IMG_3965.jpg


釣り上げた獲物は、新鮮なうちにたべちゃうさくらでした


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村