2016年10月30日 (日) | 編集 |
2012年の11月くらいに撮影


こなつ生後半年くらい





2013年の11月くらいに撮影


こなつ1歳半くらい

IMG_6045.jpg



これは確か2015年になってから撮影

IMG_6050.jpg

さくらの小さい頃のカレンダーの写真がないんです


かなり後悔



2015年11月くらいに撮影


こなつ3歳半 さくら1歳半ちょい

IMG_6041.jpg



2016年10月撮影


こなつ4歳半 さくら2歳半ちょい

IMG_6038.jpg



これからも年中行事でいきたいと思います



さくらが写真撮影で伏せが出来るようにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2016年10月28日 (金) | 編集 |
最終回になりました~


やっぱり、ゴルに囲まれて・・・


幸せ


では、ずずずい~~~~~~~とどうぞ



IMG_6324_20161028204340c10.jpg

IMG_6325.jpg

IMG_6329.jpg

IMG_6347.jpg

IMG_6345.jpg

IMG_6371_20161028204359d3c.jpg

IMG_6372.jpg

IMG_6381.jpg



最後に、こなつのとんがり越しのゴルで~

IMG_6334.jpg


今度は、計画性を持ってoff会がしたいな~


今度のoff会もお利口さんの予定な姉妹にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
2016年10月27日 (木) | 編集 |
つづきです~


写真並べて、ずずずい~~~~~~~と



IMG_6191.jpg

IMG_6201.jpg

IMG_6221.jpg

IMG_6237.jpg

IMG_6255_20161027211041f22.jpg

IMG_6270.jpg

IMG_6289.jpg

IMG_6297.jpg

IMG_6311_20161027211047e2d.jpg


ジャック、ノア、さすけ、さくら、らん丸・・・ヨシダの中ではソース系


ヨシダソースかな


つづきます~


ヨシダソースなさくらにポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2016年10月24日 (月) | 編集 |
日曜日に名古屋のディニーズガーデンに行って


ゴルにまみれてきました


ゴルにまみれえ思うこと・・・


うちの姉妹はやぱりおてんばなのかな?w


それではスルル~っとどうじょw(ごちです



IMG_6070_20161024214110947.jpg

IMG_6071.jpg

IMG_6081.jpg

IMG_6096.jpg

IMG_6097_20161024214145488.jpg

IMG_6114.jpg

IMG_6127.jpg

IMG_6123.jpg

IMG_6132_201610242141514a9.jpg

IMG_6159.jpg


つづきます~


宝くじを当ててドッグランを作ってほしい姉妹にポチっとお願いします♪



にほんブログ村
2016年10月22日 (土) | 編集 |
10月23日に名古屋のディニーズガーデンに遊びに行く予定です


オフ会言うほどのものではありませんが


ジャックぱぱさんと都合があったものでw


お暇な方は遊んでくださいね~



では、ブログに


毎年恒例のカレンダー撮影会に行ってきました


さくさく~っとどうぞ~



IMG_4702.jpg




カレンダーの写真はこれ↓にしました

IMG_4709.jpg

IMG_4715_2016102221311839a.jpg

IMG_4716.jpg

IMG_4718_2016102221313645a.jpg

IMG_4720.jpg

IMG_4722_201610222131385f5.jpg

IMG_4731.jpg

IMG_4746.jpg


なかなかさくらが伏せなかったので困りました


来年の撮影会も元気に写真が撮れるようにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村
2016年10月21日 (金) | 編集 |
10月23日に名古屋のディニーズガーデンに遊びに行く予定です


オフ会言うほどのものではありませんが


ジャックぱぱさんと都合があったものでw


お暇な方は遊んでくださいね~




では、ブログに



せっせこ、せっせこ


こなつがお鼻でおもちゃを押しています



IMG_6011.jpg

IMG_6012.jpg



いつもなら、おもちゃの先にさくらがいるのですが


今回はどうも様子が違います

IMG_6013.jpg



プールサイドにあがり


おもちゃを確認

IMG_6014.jpg



咥えているおもちゃを横のほうにもっていき・・・

IMG_6015.jpg



徐々に遠ざかるおもちゃに向かってダイブ

IMG_6016.jpg



そうなりますよね・・・

IMG_6017.jpg



さくらが登場していないので



おもちゃ咥えて逃亡するさくらの図 (笑

IMG_5914.jpg



ココアちゃんもまた遊んでくださいね~♪


なにわ友あれ、仲良く遊んべたのでポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



2016年10月18日 (火) | 編集 |
10月23日に名古屋のディニーズガーデンに遊びに行く予定です


オフ会言うほどのものではありませんが


ジャックぱぱさんと都合があったものでw


お暇な方は遊んでくださいね~




では、ブログに♪

の洗濯を兼ねて


いつものプールに行ってきました


今日はパワフルちびごるのココアちゃんとご一緒させていただきました



IMG_5873.jpg




ココアちゃんは元気の塊で初めから最後までおもちゃのためなら~

IMG_5927.jpg

IMG_5937.jpg

IMG_5953.jpg

IMG_5954.jpg




おもちゃの横取りをするさくらを一蹴

IMG_5956.jpg

IMG_5957.jpg

IMG_5958.jpg



取られてもレディーは笑顔

IMG_5960.jpg


ココアちゃんに元気を分けてもらった姉妹にポチっとお願いします♪


にほんブログ村


2016年10月12日 (水) | 編集 |
泥ん子になったさくらは・・・


川に入ってちょっと綺麗になりました



鼻の上はまだ泥がついてますが



勿論、コハクちゃんとイブキ君も川に入って行水

IMG_5659.jpg

その時の動画はこちらから~



いつも横に来てにこにこしてくれる、コハクちゃん

IMG_5673.jpg



おとうさんが大好きな、甘えん坊イブキ君

IMG_5711.jpg

IMG_5712.jpg



沢山遊んだあとは・・・クールダウン&泥ん子落としにたっぷり水浴び

IMG_5731.jpg



こなつも綺麗綺麗にします

IMG_5735_2016101222303902b.jpg



お店に帰り、扇風機で強制乾燥へ

IMG_5751.jpg

IMG_5761.jpg


こなつやさくらもお顔が白くなったら、こんな感じなのかな~?


っと、思いながら「突撃!近くに親戚さん」を観察してました


そして、また今度お会いできる事を約束し帰宅しました


沢山遊んで帰ってから即就寝だった姉妹にポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2016年10月11日 (火) | 編集 |
昨日のつづきです~♪


リードフリーにすると元気に走り回ります


火照った体を冷やすところをコハクちゃんとイブキ君が教えてくれますが・・・



IMG_5618.jpg

IMG_5617_20161011201942df7.jpg

けど、用水路には高さがあり


飛び降りる勇気が出ないこなつ&さくら・・・


けど、体を冷やしたい


困ったさくらが取った行動が・・・


地面にべったり、お腹を当てて・・・

IMG_5621.jpg



ん・・・?

IMG_5623.jpg

IMG_5627.jpg

IMG_5628.jpg



泥の中をほふく前進で、2往復・・・


たぬきの出来上がりです

IMG_5630.jpg

IMG_5632.jpg



こんどこそ、川に入って泥を流してね~・・・

IMG_5635.jpg


さくらの泥んこ具合が動画で観たいからは


ここからどうぞ~ヽ(;▽;)ノ

↑ようつべにリンクします♪


一瞬でたぬきに変身したさくらにポチっとお願いします♪


にほんブログ村


2016年10月10日 (月) | 編集 |
ちょこっと、ドライブをとなりの大阪府まで~


以前から、逢ってみたい親戚さんが・・・


それもバイク屋に


親戚にも逢えてバイクも見れて


あ~なんて幸せ


あ!こなつとさくらの親戚さんですよ



IMG_5599_20161010223310320.jpg




挨拶に来てくれているのに、鶏に必死・・・

IMG_5601.jpg



親戚さんの正体は・・・


コハクちゃんとイブキ君なのです~


やっぱり、お父さんが一緒なのでよく似てます

IMG_5607.jpg

IMG_5608.jpg

IMG_5604.jpg



いつもの散歩コースをご一緒させていただきます


周りに人がいないところまで行ってoffリードに

IMG_5611.jpg

IMG_5612.jpg

IMG_5613.jpg

IMG_5614.jpg


コハクちゃんとイブキ君が道案内を~


お散歩編へつづきます~


親戚さんに逢えてテンションな姉妹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村