2016年11月28日 (月) | 編集 |
日曜日にインテックス大阪であったドッグショーに行ってきました


が、ショーの写真はありません(笑


取り敢えず、前から気になっていた


鹿角を買ってきました





ウケるかどうかわからなかったので


買ったのは一本のみ


なので、ぶった斬ります

IMG_6581.jpg



二本買えばよかったと後悔するくらいウケました

IMG_6593.jpg

IMG_6598.jpg

IMG_6604.jpg


あとは・・・歯が綺麗になってくれたら言うことなし



芸能人でなくても歯は命な姉妹にポチっとお願いします♪


にほんブログ村

2016年11月21日 (月) | 編集 |
朝、散歩から帰ってきて


こなつ&さくらの足を拭こうかな~っと


コストコタオルに手を伸ばすと・・・


が付いてました



ちっちゃい手を伸ばして威嚇してましたので


しっかり退治しときました


今年も、もう一回フロントラインしとこ~っと


ダニがつきませんようにポチっとお願いします♪



にほんブログ村
2016年11月20日 (日) | 編集 |
いつも変わらず


ガウガウしています





ほんとは仲が悪いのか心配になることもしばしば・・・

IMG_6505.jpg



どっちもYKKな顔で

IMG_6507.jpg



結構、真剣に見えます

IMG_6508.jpg



それとも、日課なのかな

IMG_6509.jpg



ま~仲良しにしているときもあるんですがね~

IMG_6472.jpg



ときどき心配になることがあります・・・(汗


姉妹がもっと仲良くなるようにポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2016年11月04日 (金) | 編集 |
昨日の夕方に


「クマが目撃されました。住人の皆様は注意ください~。」って車が回ってました


そんなに近くのことじゃないと思ってると


新聞&ネットNEWSに・・・


家から直線距離で1kmも無いような所でした


はクマとの決闘訓練に備え


広告と戦ってます



IMG_6451.jpg

IMG_6453_201611041100581a2.jpg

IMG_6463.jpg


散歩コースを変更しないとダメだな~・・・


さすがにクマは危ないです



クマに会いませんようにポチっとお願いします♪


にほんブログ村