2017年02月07日 (火) | 編集 |
お風呂から上がると


こういう光景が・・・





さくらはこなつのことが好きで好きで


いつもあとを追いかけたり、一緒に行動したりしています

IMG_8991.jpg



にしても、ねーちゃんを枕にしてるって・・・


好きすぎて、くっついたらこうなったのかな?

IMG_8992.jpg



こなつが怒らないようにポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2017年02月06日 (月) | 編集 |
いつものように真剣な顔のさくら



IMG_8876_20170206213446fe2.jpg

IMG_8877_20170206213448777.jpg



ナイスキャッチ

IMG_8878_201702062134512df.jpg



沢山雪玉を食べて満足なさくら

IMG_8980.jpg



おしっこが近くて困ったさくらにポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2017年02月04日 (土) | 編集 |
についてテクテク上がってきました





まだ、上に行こうと誘ってくるこなつ

IMG_8625.jpg



急なところへ降りて埋まったさくら

IMG_8634_20170204193349ad1.jpg



ま~元気一杯の姉

IMG_8649.jpg



埋まったさくらに雪玉を転がすと・・・

IMG_8673.jpg

IMG_8679_20170204193410b28.jpg

パクパク食べます・・・



沢山食べて満足なさくら

IMG_8617.jpg

ボ●ギノールのCMみたいなアングル・・・



ふと、下をみると・・・坂道で踏ん張るお手々

IMG_8703.jpg



手がパーになってます

IMG_8705.jpg


雪山が呼んでるよ~の姉妹にポチッとお願いします♪



にほんブログ村