2017年05月21日 (日) | 編集 |
の洗濯兼、プールも行ってます





ねーちゃん!って焦った顔のさくら

IMG_9986.jpg



みどり~奴の取り合いで終始プールが終わります・・・

IMG_9922.jpg



たまにはさくらにも上げないとね

IMG_9919.jpg



けど、さくらはみどり~奴より


お股くぐりの方が好きなのかもね

IMG_9935.jpg



プールもいいけど、川にも行きたい姉妹にポチッとお願いします♪


にほんブログ村

2017年05月20日 (土) | 編集 |
次男の入学&引越しが済むと


おいらの再就職・・・∑


ちょっと落ち着いてきたのでぼちぼち再開していきます(笑)


こなつのことでちょっと気になることもありますが


基本的に姉は元気いっぱいです


耳がダンボのようになってるさくら





暑いのが嫌いなこなつ

IMG_9864.jpg



仲のいい姉

IMG_9880.jpg



けど、すぐに・・・ガウガウと

IMG_9888.jpg



ちょっと離してみました(笑)


さくらはこなつのことが気になって気になってワンワンいいながら同じように走ります

IMG_9868.jpg

IMG_9870.jpg



こなつのあっかんべー

IMG_9901.jpg



さくらも負けじとべー

IMG_9897_201705192355008b8.jpg




元気いっぱいの姉妹にポチっとお願いします♪


にほんブログ村