2017年07月24日 (月) | 編集 |
旅行最終日は


こなつの真の姉妹 なのちん と会いました


お互いに顔がだんだん白くなってきて一段と似てきたような気がします



IMG_1020.jpg

IMG_1023.jpg



ジャックぱぱ~&YKKの方々、違いがわかるかな(笑)

IMG_1033.jpg

IMG_1034.jpg

IMG_1039.jpg

IMG_1042.jpg



あ!とんがりが・・・

IMG_1046.jpg

IMG_1047.jpg

IMG_1058.jpg

IMG_1061.jpg


飼い主がみたら一目瞭然なんだけどね~


ちなみに、さくらは一瞬横を通っただけでも間違いませんでした



涼しい時に遊びたい姉妹にポチっとお願いします♪


にほんブログ村
2017年07月23日 (日) | 編集 |
沢山の思い出をくれた


ジャック家族と白馬をあとにして


二日目の宿泊地“石川県の白山温泉”


外を眺めるこなつ





あ!こなつが気がついた

IMG_0984.jpg



まぶし~~~~顔のさくら

IMG_0994.jpg

IMG_0995.jpg



お散歩も終わったので


ご飯ができるまでソフトクレートw


一個に姉妹入れてみました(笑)

IMG_1000.jpg

IMG_1001.jpg

IMG_1002.jpg


可愛いけど、オヨダだらだらでクレートがベタベタになりましたとさ~



ごはんの支度は早くしてい欲しい姉妹にポチっとお願いします♪


にほんブログ村

2017年07月21日 (金) | 編集 |
旅行二日目


ジャックぱぱの案内で白馬の川へ


いつもより、増水してるみたいですがそんなの気にしていない


ジャック&こなつ&さくらとするる~っとどうじょ (笑)

IMG_0844.jpg

IMG_0846.jpg

IMG_0849.jpg

IMG_0851.jpg

IMG_0853.jpg

IMG_0856.jpg

IMG_0861.jpg

IMG_0865.jpg

IMG_0872.jpg

IMG_0873.jpg

IMG_0885_201707210814232ae.jpg

IMG_0895.jpg

IMG_0953.jpg

IMG_0962.jpg

IMG_0971.jpg


最後はすみれちゃんのお店に行ってみんなで


集合写真 


うまうまジャーキー貰うために必死に待ってます(笑)


このあと、棚にいるにゃんこパンチまで頂いたさくらでした・・・



冷たい川で沢山泳いだ姉妹にポチっとおねがいします♪


にほんブログ村
2017年07月16日 (日) | 編集 |
車でのんびり走り


8時間・・・汗


初の長野県 こんちは~ヽ(・∀・)ノ





泊まるところは、一棟


1階はリビングと水回り


2階は洋室と和室の二部屋で


どちらでもお好きな方でわんちゃんと一緒におやすみください~と

IMG_0777_2017071621315391e.jpg

IMG_0813.jpg



早速、ランに入りクンクン~

IMG_0780_20170716213155da7.jpg

IMG_0784_20170716213156b05.jpg

IMG_0786_201707162131586fc.jpg



ランで遊んでいると


親戚のジャックが来ましたw

IMG_0797.jpg

しこし、ここで雨が降り始め・・・


室内へ避難です・・・

IMG_0801_20170716213219ddb.jpg

IMG_0803_201707162132219c4.jpg



親子で室内物色の模様です

IMG_0809.jpg


こんな感じで始まった旅行です~


しばらく続きます


(ジャック) ワンワン言ったら怒られたけろっ ポチっとおねがいなりっ


にほんブログ村