2015年03月18日 (水) | 編集 |
かーちゃんが姉妹のために新しいおもちゃを買ってきました♪

サークルから飛び出し、かじりつき&取り合いの開始



IMG_1903.jpg

IMG_1931.jpg


散々、カモの取り合いをしてるところに

ボールを投げると・・・

さくらはカモをポロっと・・・童話の『よくばりな犬』と一緒・・・

IMG_1914.jpg


30分くらいで、カモのしっぽが脱落

IMG_1938.jpg


そして・・・カモ放置・・・

IMG_1945.jpg


姉妹は、しっぽ争奪戦

IMG_1955.jpg


段々エスカレートし

こなつはさくらの首に噛み付き、引き回しの刑を

IMG_1960.jpg



ここで、レフリー(かーちゃん)の登場

反省の色はなく、かーちゃんに向かって右ストレート炸裂

IMG_1963.jpg


こってり絞られているこなつをよそにさくらはニタニタ

IMG_1964.jpg


姉妹が仲良くなりますように、ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック