2015年03月24日 (火) | 編集 |
北の方は雪≦雨

いつもの加西のドッグランは定休日

ダニシーズンに入る前に、近くのお山に登山に♪

ロープウェイもあるのですが、歩いても40分程度なので散歩がてらに




元気いっぱいの姉妹に引きずり倒されないように気をつけて登ります

IMG_1987.jpg


ちょっと木陰で一休み

IMG_1997.jpg

IMG_1999.jpg


大体、半分くらいの五丁目到着

IMG_2002.jpg


10丁目の石碑の前で、さくらに襲われるかーちゃん・・・

IMG_2010.jpg


頂上の展望台到着し水分補給

IMG_2025.jpg


展望台の最上階にいくと、姫路の街が見渡せます

IMG_2035.jpg


霞んでますが、遠くに明石海峡大橋も

IMG_2038.jpg


最上階の展望台へ続く階段は螺旋&幅狭なので姉妹は下で待機

IMG_2042.jpg


くだりも引っ張られコケそうになりましたが、無事に下山できました(´・ω・`)

今は、疲れたのか姉妹ともにぐったりzzz

元気いっぱいの姉妹のお鼻にぽちっとな(笑
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック