2015年04月01日 (水) | 編集 |
こなつが一昨日くらいより


右の後ろ足をペロペロ ガジガジしているので


気になり、足毛カットの時に観察すると・・・


カサブタ&浸出液&しこりが・・・


今日、かーちゃんが仕事の前に病院連れて行ってくれました。


まだ三歳にもなってないし悪いものではないと思いますが心配で・・・


病院で浸出液の検査を顕微鏡でしてもらったところ・・・


「できものと言うより、傷ができたことによるしこりの可能性が高い。」


「浸出液も白血球とブドウ球菌しか見えないしね。」と


「しばらく抗菌剤飲んでそれでもしこりが変わらない時には組織の検査かな~」とのこと


取り敢えず一安心ですが


パピーのことから病院通いをよくしているので


心配が絶えない長女さん・・・




取り敢えず記録の写真撮影


写真撮影後もリラックスでパッカーン・・・

IMG_2692.jpg


元気なお手々になりますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック