2015年04月05日 (日) | 編集 |
先週に引き続き


今週も加西のドッグランへ来ました


は降ってますが


そんなの関係なく元気な姉妹


こなつは平地

IMG_2886.jpg



さくらは山登り

IMG_2889.jpg


あれ?


姉妹の他にも


ゴールデン?


どこかで見たことあるような・・・?

IMG_2888.jpg

IMG_2892.jpg


そうですヽ(;▽;)ノ 


モモ♪とヴィヴィ♪ そしてサスケ♪ちゃん達が遊びに来ているのです


ガウガウの心配もなく、異母兄妹で並走

IMG_2893.jpg

やっぱり、目の辺りのピエロ感が似ています



サスケくんと並ぶと、さくらが一段と小さいそして、目ヂカラにビビるさくら

IMG_2902.jpg


お水大好き、ヴィヴィちゃん

IMG_2903.jpg



それぞれ、遊んで平和な時間がほとんどでしたが・・・


やっぱり、こなつは暴れん坊・・・


ヴィヴィちゃんにちょっかいかけて・・・ぱぱさん、ままさんごめんなさい(>_<)

IMG_2917.jpg



平和主義のこの方たち・・・


争いの去ったあとのcheckをしてます

IMG_2919.jpg


このあと、プールなので泥ん子でもいいのですが

ちょっと、やりすぎ・・・

IMG_2910.jpg

IMG_2915.jpg

さくら・・・


プールは内容は後日



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
楽しかった♪
こんばんは~♪
昨日は、ありがとうございます
まさか来てくださるなんて。。(´∀`*)
嬉しかったです
生こなつちゃん&さくらちゃん
ピエロ目が2人ともサスケと似てましたね~
ちょっとした表情がそっくり♪
楽しかったです( *´艸`)

私のブログ、、只今琵琶湖編になってしまいました(^_^;)
琵琶湖が終わりましたら、お写真の整理して
アップ予定で~す♪



2015/04/06(Mon) 19:55 | URL  | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/06(Mon) 20:27 |   |  #[ 編集]
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ
こんばんは^^
こちらこそ、お誘いありがとうございました♪

お誘いのコメントを頂いてから、夫婦揃って口を開ければ
「どんなやろ~楽しみ~」ばかりでした(*´ω`*)

一目見ただけで、あ!!ヨシダ顔♪でしたね^^;
今度は、サスケくんをもっと抱っこしてあげたいと思います(*゚▽゚*)


2015/04/06(Mon) 23:14 | URL  | とんがりこなつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック