2015年04月07日 (火) | 編集 |
ドッグランでたっぷり走っ


泥んこになったあとは・・・



高水圧シャワーでたっぷり泥んこ流して



他の人に迷惑にならないように・・・(汗



出入り禁止にならないように・・・((^ω^;)(^ω^;)



こなつはドッグランの疲れを吹き飛ばすかのように





さくらも負けじとジャンプ



今日は、ちゃんと飛んでます

IMG_2954.jpg



ここで真打登場



しかし、知らないところなのか慎重なヴィヴィちゃん

IMG_2958.jpg

手前の沈んでるのは誰?(汗



ヴィヴィちゃん、プールサイド警備中

IMG_2974.jpg



慣れてくればスイスイ泳ぎます

IMG_2987.jpg



サスケくんは知らないうちにスイスイ~

IMG_2995.jpg



IMG_2998.jpg

どうも、ピンクのサイがお気に入りのよう



長女モモちゃんはというと・・・プールサイドでウロウロ~

IMG_2970.jpg

そして、いつもの 「さわっておくんなまし~」 

ってか、さっきから手前で沈んでるのは・・・(汗



しかし、プールに入るとさすがゴールデン


上手に泳いでました

IMG_2996.jpg

IMG_3003.jpg


楽しい時間は、あっという間に過ぎ


また今度、ご一緒できることを楽しみにしています

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嬉しかったです♪
泥んこまみれになり、プールで目一杯泳ぎ
ホント楽しい時間をありがとうございました
プールのお写真綺麗に撮れてますね♪
雨だったせいか、外の写真や
室内プールも蒸気で?
ピントはずれが多かった(つд⊂)。。。
室内プールの撮影は難しいですね

只今、お写真整理しながら楽しい思い出に浸ってます
( *´艸`)ふふ

突然の誘いでしたのに、お付き合いありがとうございましたまた、機会がありましたら
是非ご一緒してくださいね

2015/04/09(Thu) 19:51 | URL  | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ
こんばんは^^
こちらこそ楽しい時間ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

ほんとにほとんど?ガウガウなしで遊べたゴールデンは初めてなんで安心できました♪

また、よろしくお願いします(๑≧౪≦)


2015/04/10(Fri) 22:05 | URL  | とんがりこなつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック