2015年04月10日 (金) | 編集 |
昨日、おできの診察に行きました!


毎日観察を続けていまいしたが


浸出液がとまり


カサブタになり


徐々に、おできが小さくなっていることを先生に伝え


『ま~悪いものではないよ~小さくなってきているし経過観察』と


これで枕を高くして寝ることができますヽ(;▽;)ノ


因みに、この動物病院には看板犬がいるのです(*^_^*)


名前は、わたろう ←漢字はわかりませんが・・・(笑


IMG_3080.jpg


どことな~~~~く、なんとな~~~~く、似てる・・・


IMG_3022.jpg



こなつ&さくらを迎えた、店のチーフから


『〇〇動物病院の先生も、うちの店からゴールデンを迎えてますよ~』と・・・


ヨシダ犬舎繋がりであることが発覚(*゚▽゚*)


わたろう・・・


遊んでみたい~(((o(*゚▽゚*)o)))


姉妹と遊ばせたいかも^^


けど、おてんば姉妹がこんな風に落ち着いているときに・・・

IMG_3031.jpg



姉妹が、落ち着きますようにぽちっとな(笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こなつちゃん
おできが小さくなって良かったですね
どんどん小さくなりますように

やはり・・・わたろう。。そうでしたか(´∀`*)
写真を一目見て・・・もしや?
やっぱり。。です
目元がヨシダ一族を語ってますね(笑
2015/04/12(Sun) 11:22 | URL  | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ
ゴールデンって腫瘍のできる可能性が高いので心配で><
小さくなるように祈って頂いて有難うございます♪

わたろうかわいいでしょ( ´ ▽ ` )
実物をこないだ見たらしいのですが
落ち着きがなくて困ります・・・って先生が言ってたみたいです^^;
しかもかなりの甘えたさんらしいです♪
そこも、ヨシダっぽいです(笑
2015/04/12(Sun) 20:28 | URL  | とんがりこなつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック