2014年02月21日 (金) | 編集 |
ここのところ忙しくこなつとお出かけができていなかったので

プールに行ってきました。

貸切の事が多いのですが、ゴールデンの可愛い男の子と一緒にプール遊び♪


これ、あたしのボール
DSCF0065.jpg

頭から突っ込む事が多いので咳き込みながら水から出てきます。


へへ~楽しいでぇ~
P2210043.jpg

撫肩ハンパないです・・・

レトリーブの練習しますが、大好きなボールはなかなかくれません

泳いでいる横に行くと反対方向へ行きボールを取られないように行ってしまう・・・


なんでボールをとーちゃんに渡さなあかんのん?あげへんで!
P2210030.jpg


とりゃ~~! 
P2210040.jpg

女の子やのにもうちょっと上品になれないものか・・・

後ろ足が変な方向に向いています・・・

水を沢山飲んだので家に帰るまでに8回も透明なおしっこを・・・

今度はいつ来れるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック