2015年04月21日 (火) | 編集 |
食後はかならず、おうちの中で!の我が家


はやく・・・


はやく・・・


はやく出して・・・


強い目ヂカラ、こなつさん


耳まで反対むいてます・・・いつものことですが


IMG_3165.jpg



こちらは、流し目


余裕な感じなさくらさん


IMG_3169.jpg



さて最近、暖かくなってきました


抜け毛の季節なので


家の中では、服を着ています


暑そうにする前に、服も新調


メッシュ風


IMG_3173.jpg



着せてみて思ったのですが


同じ柄は、本当の姉妹みたいで


可愛いですが・・・見分けがつくにくくなりました・・・

IMG_3188.jpg


まっ・・・服着てなくても、


同じ毛皮きてますが


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
同じ絵柄のお洋服・・・
一瞬どっちがどっち??
やっぱり、よく似てますね~(´∀`*)

今度お会いする機会があった時
この、お洋服だけは・・・やめてくらはい(笑
2015/04/23(Thu) 09:41 | URL  | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ
こんばんは^^
色違いにしたら良かったと、ちょっと後悔してます・・・(ノД`)
写真では分かりづらいので
動きで判断ですよ♪

次回もとんがりで判断お願いするかもしれません(笑

2015/04/23(Thu) 22:22 | URL  | とんがりこなつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック