2015年04月30日 (木) | 編集 |
続きです


ドッグランでドロドロ、バテバテ


全身シャワーでクーリング&泥流し


疲れてそうだから


プールサイドランかな・・・?と


思っていましたが


速攻、入水


さくらも4回目のプールに大分慣れたようです


流石に、プールの中ではガウガウせずに


並走(´∀`)




IMG_3341.jpg


何度、ブルブルしても濡れるたびにブルブル

IMG_3394.jpg


そして、こなつはボール目指してジャンプ

IMG_3399.jpg


さくらも負けじとジャンプ

IMG_3360.jpg


さくらは、ドボンからの卒業です

IMG_3359.jpg


初めから飛ばしすぎて


バテないか心配でしたが


外気温にあわせ、プールの水も少し冷たくなってました。


これなら、オーバーヒートは心配なしです


元気イッパイ姉妹にぽちっとな(笑
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック