2015年05月05日 (火) | 編集 |
昨日のことです


GW真っ盛り


けど、曇り時々雨・・・



夫婦で合う、休みは最後なので


どこかにでかけようかな~っと


泥んこになっても


洗えるプールに行ってきました


こなつに出かけるよ~って


声をかけても、まったり中なので


パッカンしたまま・・・



抱っこして、車へGO~


ドッグランではいつもの如く


泥んこ・・・あまりにも汚いので写真は却下・・・


プールに入ると仲良し姉妹

IMG_3742.jpg


IMG_3690.jpg



短い手を伸ばして、横着なこなつ

IMG_3772.jpg

このあと、バランス崩してドボン・・・


プールにはもう一匹、ゴルがいたのですが


こなつが、ゴルにちょっかいをかけると、さくらがこなつにガウガウ


さくらが、ゴルにちょっかいをかけられると、こなつがゴルにガウガウ


単純にヤキモチなのか?


こなつはさくらを守っているのか?


さくらはお転婆こなつに躾をしているのか?


今後も経過を見たいと思います


プールの後の、ぐったりこなつ・・・


口が乾いて、悪い顔になってます

IMG_3819.jpg


GWを満喫した姉妹にぽちっとな (笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
最近、家庭のことで忙しくて
お邪魔できなくて・・・ごめんなさい

久しぶりに見るこなっちゃん
あまりにも凄いお顔で
コメントせずにいられませんわ~
≧(´▽`)≦アハ

2015/05/07(Thu) 23:30 | URL  | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ
こんにちは^^
ほんとに、うちの長女はお行儀が悪いのか
仰向けで寝ることが多くて、悪い顔になってるんです・・・

お忙しい中、コメントありがとうございます(・∀・)
2015/05/09(Sat) 09:39 | URL  | とんがりこなつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック