2015年05月09日 (土) | 編集 |
さくらは運送屋さんです (^_^;)


玄関に行ってはガタゴト


物色(あさり)を・・・(>_<)



二階の息子達の部屋に行ってはバタンバタン


ゴミ箱をひっくりかえし・・・(ーー;)


洗面所に行ってはシラーと


洗濯物、タオルガジガジ・・・(´;ω;`)


家中の色んな所に行っては


頼んでもいない品を送りつけてきます


一歩間違えは、送りつけ詐欺


姉妹のかーちゃんはやっとこさ証拠の写真をおさめました





タオルを配達すると、そそくさと帰還

IMG_3872.jpg


今度は、とーちゃんの靴を配達

IMG_3879.jpg


配送が終了すると、一休み

IMG_3884.jpg


これからも、送りつけ詐欺には注意したいと思います

可愛い顔して一生懸命働くさくらにぽちっとな (笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幸せそうなお顔で寝ている可愛いさくらちゃん
配達お疲れ様です♪

サスケも毎日せっせと靴の配達やってます(*゚▽゚*)
お陰でママはいざ、玄関を出ようとする時
大慌て(^_^;)
2階のベッドの上に片方だけ配達
よくある事です

やる事似てますね~(笑

2015/05/11(Mon) 10:37 | URL  | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ
こんばんは^^

やはり、そちらにも配達員がいましたか(笑
こなつは一切靴を持ってきたことがないで不思議で仕方ありません(>_<)
モモちゃんやヴィヴィちゃんは靴好きでしたか?

さくらからは、自由な匂いがプーーーンとします(´・ω・`)


2015/05/11(Mon) 20:57 | URL  | とんがりこなつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック