2015年05月14日 (木) | 編集 |
昨日のつづきです・・・


多分、膀胱炎だと思うのですが


病院に行ってから、しっこが上手に出るか・・・


また、こういう時に限って出ない予感・・・


ってことで、採尿器を作りました(゚∀゚)



ペットボトルをくりぬいただけですが・・・


朝になり、こなつが腰を下げるのに合わせて


そそそ~っと挿入


思ったより、いい感じで取れました


それを、持って病院にGO


一応レントゲンで結石の確認もしてもらい・・・


結果は・・・


思った通り、膀胱炎でした


結石はなかったみたいで、そっちは一安心


抗菌剤の内服開始&2週間後の再診です

IMG_3893.jpg


また、採尿器が活躍します( ̄▽ ̄;)


採尿のために、忍び寄る影を気にしないお利口なこなつにぽちっとな(笑
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

こなつちゃん膀胱炎だったのですね
夜ちゃんと寝れるかしら?心配です
お薬飲んで早く治りますように

さくらちゃんもカイカイ治ると良いですね
それにしても食物アレルギーが
なくて良かったε-(´∀`*)ホッ

素晴らしいです、ペットボトル採尿器!


2015/05/14(Thu) 10:23 | URL  | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ
こんにちは^^

そうなんです・・・こなつ膀胱炎で頻尿で困ってました(汗

けど、薬飲み始めてかなり良くなってきたのか
しっこは通常営業です♪ (笑

さくらは薬が効いて、カイカイは良くなったんですが
また、ならなければいいのですが・・・
先生は、若いから皮脂も多いし仕方ないこともあるかな^^;っと

次回、お会いするまでには姉妹ともに絶好調になってもらいますよ(゚∀゚)

2015/05/14(Thu) 22:49 | URL  | とんがりこなつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック