2015年06月09日 (火) | 編集 |
急遽、休みになったので


どうしようかな~っと


ネットでドッグランの検索


色々調べていると・・・火曜定休日の所が多いこと


近場で探してもないかな・・・っと思っていると


見つけました


DELL'AMORE


天然芝(*゚▽゚*) 無農薬(^O^) 家から1時間圏内


とりあえず、さくらはクンクン散策





こなつはすでにクンクン後の、よだれまみれに・・・

IMG_4847.jpg


ランの柵のそとには、やぎが・・・釘付けなこなつ

IMG_4872.jpg


さくらは、安全確認のためのホリホリ

IMG_4858.jpg
家でも気になるものは必ずホリホリします・・・


あまりにも、ホリホリに熱中して、ピアノを弾いているみたいに・・・

IMG_4859.jpg


疲れたさくらは、いつものポーズで敷物風へ

IMG_4886.jpg


疲れたこなつに、安住の地はありません・・・

IMG_4904.jpg


とーちゃんは

IMG_4888.jpg


IMG_4999.jpg

IMG_5009.jpg

2時間程、ゆっくり遊べました


色々なドッグランに行ってみたいな~


まったり、遊べた姉妹にポチっとお願いします (笑
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
いつも、こなつちゃんとさくらちゃんのお転婆っぷりを
楽しく拝見させて頂いてます。

さくらちゃんのピアニスト?のお写真が、
とっても面白くってカワイイですね!
ついつい、何度も見てしまいます(笑)

以前、さくらちゃんが足をなめて真っ赤になると書いてありましたね。
うちの小吉(ゴールデン、3歳)も濡れたままにしておくと、
すぐに真っ赤になります(泣)
ステロイド系のビクタスクリームを塗ると1,2日で治るので、
出来るだけ飲み薬無しで済むようにしています。
(只今、アレルギー検査結果待ちです)

初コメで、長々と書いてしまい、ゴメンナサイ!
これからも、こなつちゃんとさくらちゃんのブログ、
楽しみにしていますね♪
2015/06/12(Fri) 12:37 | URL  | 小吉母 #-[ 編集]
小吉母 さんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
ほんとに拙いブログを読んでいただいてありがとうございます(>_<)

こなつ&さくらは毎日ガウガウ・・・
恥ずかしいばかりのおてんばぶりです・・・汗

やはり足は濡れてる、湿気てるとよくないんですね~(汗
蒸れ対策に足裏の毛をバリカンで短く刈ってみたりしています♪
やはりステロイドは効果絶大ですか(*゚▽゚*)
また先生に相談してみたいと思います♪

小吉くんもアレルギーの検査大丈夫だといいですね^^

これからもよろしくお願いします(^O^)

2015/06/13(Sat) 18:36 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック