2015年06月30日 (火) | 編集 |
こなつとさくらが気づかれないように


新しいおもちゃをダイニングテーブルの上に




先に気がついたのは


こなつ

IMG_5373.jpg


IMG_5375.jpg


こなつの動きを見て


さくらもきがつきました

IMG_5377.jpg


あとは・・・いつも通りの奪い合い&ガウガウ

IMG_5389.jpg


10分足らずで・・・ボールに大きな穴が・・・

IMG_5416.jpg

こうなると、ムシって食べそうなので回収です



ボールと体力を奪われたあとは


姉妹でトマトの横に植えてある


きゅうりの観察

IMG_5445.jpg


さくらzzz

IMG_5451.jpg


こなつはゴロスリからのキープ

IMG_5452.jpg


明日は雨だから泥んこ遊びでもいこうかな(謎


明日のために睡眠をしっかりとれるようにポチっとな(笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雨が続くと退屈しちゃいますよね。おもちゃを熱心に観察しすぎてちょっと壊しちゃったのかな?きゅうりの観察して
お昼寝・・・少し早い夏休みの日課みたいな・・・

こなつちゃん、しゅごいお顔でしゅよ。
プールではとってもいいお顔で好き好きしてくれてありがとう。

今日はありがとうございました。楽しいお水の日になりました。ケイチー姐さん、ガラが悪くてごめんなさい。
こなつちゃんたちのおもちゃを借りてるのに、偉そうに怒ったりして。最初から最後まですっかり、遊ばせてもらいました。
ありがとうございました。

これに懲りずにまた、遊んでやってくださいね。
2015/07/01(Wed) 17:14 | URL  | ケイティまま #qhVXTLRM[ 編集]
ケイティまま さんへ
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
ジーと外を眺めているのをみると、雨でも外へ!って思いますが、なかなか・・・(>_<)

今日はありがとうございました。沢山遊んでもらいこなつとさくらも楽しかったと思います(^O^)
いつもと違うこなつとさくらも見れて私達も楽しかったです。
また突然お邪魔するかもしれませんがその時は一緒に遊んでやってください。

2015/07/01(Wed) 23:26 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん&かーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック