2015年07月04日 (土) | 編集 |
ランで沢山遊んだあとは


泥を十分に流し~


お尻に付いてる草を流し~


う○ちが着いていないかもチェックし~


速攻、ドボン~




たまたま、一緒の時間に言わずと知れた


Come・かむ・ケイティ ♪一家が


プールには沢山のブートンが浮いてます


一匹かっぱらい遊泳・・・取ってごめんなさい(>_<)


色んなおもちゃが浮いてたので


目移りします


しばらく、泳いでいると・・・


さくらの後ろから忍び寄るゴルが・・・

IMG_5753.jpg


こちらにも・・・

IMG_5754.jpg


忍び寄るゴルのパパが、後ろの方で・・・


こなつとさくらもブートンを貸して頂いたので、いいですのに・・・

IMG_5768.jpg


ケイチーも気にいってくれたようで


何度も横に来ては、喉を鳴らしながら尻尾ブンブンしてました

IMG_5794.jpg


一方、我が家の姉妹は


ブートンに首ったけ・・・

IMG_5799.jpg

IMG_5817.jpg

IMG_5825.jpg

IMG_5843.jpg


以前買ったこともあるのですが、瞬殺されて


綿の臓物が・・・


こんだけ好きならプール専用に買ってもいいかも


沢山遊んで、帰宅後ぐったりだった姉妹にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こなつちゃんたちのおもちゃ
ケイチーが強奪した上に脅しまでかけて・・・ずっとプールの時間、ビッグブードンにも目もくれず、カエルさんを独占してしまいました。
おまけに横取りしたのを咥えてパパさんママさんに見せびらかしている毛深いこのお姐さん。本当にすみませんでした。

ブートン、見つけては買い足しています。なんせ、ケイチーがお友達に見せびらかしては売りつけるので・・・

こなつちゃんたち、ブートン、瞬殺ですか?綿がだんだん割れ目からでてきますよね。ビッグブートンがどこにもなくて。
でもきっとこのカエルさんの方が気に入るかもですね。

AKDの伝ちゃんのように、二つゲットしようとするお嬢さん。
そのうち三つも夢じゃないかもですね。

また、ぜひ一緒にあそべるのを楽しみにしています。楽しいプールの時間をありがとうございました。
2015/07/05(Sun) 00:39 | URL  | ケイチーパパ&ママ #qhVXTLRM[ 編集]
ケイチーパパ&ママ さんへ
こんばんは^^
こちらこそ、ブートンを強奪&遊ばせて頂きありがとうございました♪
みどりのを咥えて、自慢にくるケイチーは可愛くて微笑ましかったですよ(*´ω`*)

うちの近くでも大きなブートンがなかなか売ってないんですよね・・・
だから貸して借りることができてよかったです(^O^)

仕事柄、年中不定休なんで次回ご一緒できる日がいつになるかわかりませんが
また、よろしくお願いします♪

2015/07/05(Sun) 20:18 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック