2015年07月07日 (火) | 編集 |
さくらはいつも通り


運送屋さん?送りつけ詐欺?




持ってくるだけ持ってきて


ガジガジもしません

IMG_5952.jpg


今度は、次男の靴を・・・


これもまたガジガジしません

IMG_5963.jpg

お宝発掘してるだけなのかな?


こなつは、そんなこと知らんぷりで高みの見物

IMG_5959.jpg



さくら、今度は2階から降りてきてますが


いつもと違って真剣な眼差し

IMG_5975.jpg



今更ながら滑りどめを引いてみたので気になるみたいです

IMG_5989.jpg

これで、2階から姉妹でダッシュで降りてきても


滑り落ちないかな?


あと、昨日はこのマットと


こんなものを買ってみました

ayahadio_4951167674732.jpg

写真のものとはちと違いますが、


せま~~~~~い庭に


せま~~~~~いドッグランでも作ってみようかと思います(*´ω`*)


あとは、プール的なものを準備したいと思います


ある意味暑くなるのが楽しみ


姉妹が楽しみにしているかな?いや!楽しみなはず!!
なので、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック