2015年07月20日 (月) | 編集 |
ノートPC開くと


ガックシ・・・


液晶画面がわれてました・・・




多分、マウスをモニターの下に挟んでいたところに


姉妹がふみふみが濃厚


仕方がないので


以前使っていた、デスクトップのモニターに接続

IMG_6418.jpg

どうにか、使用はできますが


移動困難になりました


んで、夕方にヤ○ダ電機へ行ってきましたが


簡単に買える額ではなく・・・


家のHDDレコーダーの調子も不安定・・・


TVはデジタルチューナー逝ってますし・・・


出費がかさみます(´;ω;`)


臨時収入が欲しい今日この頃です


虹に願いを (星じゃないけど♪

IMG_5227.jpg


出費があっても姉妹の生活の質は低下させないのでポチっとお願いします♪ (爆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっ!ショックですね。ノートの画面が割れるんですね。
うちもPCが壊れると本当に困ってしまうのでお話を聞いて
ショックです。元気なお嬢さん達だこと。
ケイチーも昔は目覚ましを3つばかしがりがりして壊したのとシュレッターのコードを噛み千切ったことがありました。

臨時収入、やっぱ宝くじですか?(笑)我が家も当たりたい!
2015/07/20(Mon) 08:55 | URL  | ケイチーパパ&ママ #qhVXTLRM[ 編集]
ケイチーパパ&ママ
こんにちは^^
ほんとにやっちまいました・・・(´;ω;`)
今のメインPCなんで困ります(汗
保障期間内だったんですが、液晶の割れは保証外だし
新しいのを買おうかと検討してますが地味に高価ですしね(>_<)

姉妹の元気に変えれば安いものなんでいいですけどね(´∀`)

ケイチーもガジガジするんですね(汗
どこの娘さんも一緒ですよね♪

宝くじ・・・当たれば・・・グランドッグランのオーナーになって
ケイチーは無料にさせて頂きますよ(笑


2015/07/20(Mon) 13:17 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
はじめまして。
こんにちは。
初めまして。
ヨシダつながりのジャックパパと申します。
いつも読み逃げ致しておりましたがパソコンが壊れたと言うのでしゃしゃり出てきました。
家電さんに出すよりたぶんお安く直せと思います。
以下のサイトをご覧ください。
僕もノートではお世話になったところです。

http://maintenance.blog.eonet.jp/default/
2015/07/21(Tue) 15:15 | URL  | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
ジャックパパ さんへ
コメント有難うございます♪
こちらこそ初めまして、というかブログROMさせて頂いております(笑

PCのご教授ありがうございます!
このノートなのですが、4年半落ちなのでそろそろどこかが逝きそう・・・っと
思っていたところなのですが、どうでしょうか?
一応、電気屋の長期保証に入っていたので確認はとりましたが、
モニターの破損は対象外です!とあっさり玉砕^^;
折角なので、明日にても紹介いただいた所にコンタクトを取ってみます♪

これからも、ブログ拝見させて頂きますのでよろしくお願いします。

追伸 ヨシダ繋がりの、ジャック君にも一度遭ってみたいです(笑
2015/07/22(Wed) 00:29 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック