2015年07月26日 (日) | 編集 |
割れてしまった液晶パネル


自分で液晶パネルをY○クとかで新品買って交換も考えましたが、


変なところでケチって痛い目にあうのも嫌なので 


素直に修理へ


修理先は、ヨシダ繋がりのジャックパパさんに紹介して頂いた所に決めました


なかなかの良心的価格で驚きで・・・メーカーの半額程度で新品パネルに


ジャックパパさん大変有難うございました


しばらくブログができないかもしれない姉妹にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったですね。
ご紹介
有難うございます。
ディスクトップなら全部自分でやれますがノートとなると技術やパーツの手配等苦手な所がありそこで修理してもらっています。誠意的で良心的な方なのでおすすめいたしました。
お役に立てたなら幸いです。
皆様といつかお会いしたいと思います。
2015/07/26(Sun) 19:00 | URL  | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
pc修理中なのですね
早く復活して
こなつ&さくらちゃんに会わせてくださいね

ジャック君ブログに訪問しました
なんと、素晴らしいヨシダ顔
がっちりした体格で男の子らしい
会ってみたいですね~(^^♪
2015/07/28(Tue) 11:30 | URL  | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
ジャックぱぱさんへ
> こんばんは。
> やっとPCが戻ってまいりました!
>
> その節は大変お世話になりました・・・お礼も遅れてしまいましたが(汗
>
> ノートPCは断線が怖いんで、私の周りもあまり触りたがりません・・・
>
> また、訪問させて頂きます♪
2015/08/09(Sun) 22:41 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ
こんばんは^^
PCが帰ってまいりました♪
さっそくログインしてブログ作成に取り掛かるところです(*゚▽゚*)
その前に、コメント返信です(汗

ジャック君、なんとなく、さくらに似ていて気になる存在です♪

ぜひ、逢ってみたい男の子ですね~(笑

2015/08/09(Sun) 22:46 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック