2015年08月09日 (日) | 編集 |
ノートパソコンが修理から帰還しましたヽ(;▽;)ノ


これで、ネットサーフィンも・・・


溜まってる仕事も片付く?w


PCの修理中に、特にウロウロしていた訳ではなく


仕事がかなり忙しかったので


どちらかと言えば引きこもり?


しかし、先週の日曜日に淡路島へ


ごるごるごるる ゴールデンレトリバー『メイ』の日記さんの所へ行ってきました♪

IMG_6592.jpg


7匹のおかあさんになった、メイちゃん


ほんとに、おとなしくておりこうさんなladyです

IMG_6605.jpg


IMG_6601.jpg



子供たちの出番ですが、動きが激しかったので綺麗に撮れてるのだけ公開です( ̄▽ ̄)

IMG_6636.jpg


IMG_6630.jpg


IMG_6600.jpg


IMG_6599.jpg


IMG_6606.jpg


こうやって、小さなわんこが沢山いるのを見ると


さくらの子供が見てみたいな・・・って思ってしまいます(汗


メイちゃんと仲良く出来た姉妹にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
先日は、お越し頂きありがとうございました。
子犬達は今週には3匹のお迎えがあるので
一気に寂しくなりそうです。
秋は忙しいので12月位になりそうですが
ご都合が宜しければドッグランご一緒させて下さい。
2015/08/10(Mon) 16:08 | URL  | つよ・けい #-[ 編集]
こんばんは。
ようやく修理あがりましたか。
ちょっと時間かかったんじゃないですか?
何か別のトラブルでもおきましたか?
そうじゃなければ幸いです。
2015/08/10(Mon) 21:15 | URL  | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
つよ・けい さんへ
こんばんは^^
こちらこそ急にお邪魔して、姉妹が散らかして申し訳ありません><
だんだん、寂しさが現実になって複雑dすね・・・(汗

ドッグランは復旧がまだみたいですが、ぜひご一緒させてください♪
まだ都合のいい時に連絡まってます( ̄▽ ̄)
2015/08/10(Mon) 22:43 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
ジャックパパ さんへ
こんばんは^^
やっとこさ、あがりました(汗

特にトラブルはなかったのですが、部品を海外から取り寄せしている加減と
初期不良チェックに時間がかかりました・・・(笑

ご心配有難うございますm(_ _)m

2015/08/10(Mon) 22:49 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
うわ~い(#^.^#)
なんて可愛いのでしょうか
懐かしいです♪
見ているだけで癒されますね(*´艸`*)

pc治ってよかった
また記事を楽しみにしてます
2015/08/10(Mon) 23:55 | URL  | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ
こんばんは^^
可愛すぎるとはこのことです♪
終始ニコニコ&ニヤニヤしてました(´∀`)

これが、自分のとこの娘の子だったら・・・って考えると・・・

PCやっと直りました~
これで、仕事に遊びに張り合いがでます(^O^)

2015/08/11(Tue) 00:41 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
メイちゃんのところに行ってこられたんですね。
かわいいパピーがいっぱいだったでしょう?ブログを拝見しながら・・・すくすく育つパピゴルちゃんに癒されてました。

たしかに自分ちの子供をまた育てることができたらどんなにいいでしょうね。ケイチーは10頭兄弟なので貰い手がなかったら?とあきらめました。

PC治ったんですね。ケイチー家、4月に修理にだして
初期化してメーカーから戻ったのですが、また、同じ症状がでて今日エディオンさんに持っていきました。メーカー保証が切れてエディオンさんの延長保証があるから、エディオンさん経由で出してくださいとのことで・・・
ちゃんとみてほしいなっと念を押してきました。
2015/08/16(Sun) 22:55 | URL  | ケイティまま #qhVXTLRM[ 編集]
ケイティまま さんへ
こんばんは^^
メイちゃんのかわいい子供たちを見にってニコニコしてきました♪
ほんとに、我が家のさくらもどうしようかと色々悩んでますが、貰い手がなければ・・・とかあっても
こっちの価値観を押し付けられないし・・・とか悩みどころは沢山ありますよね><

あるのは、10匹産まれたとしても、全部育てる!って覚悟くらいですかね(笑

PCは無事に治り調子はいいですかね^^仕事が忙しいのでブログの更新はあまりできてませんが・・・(汗

ケイチーママさんところも調子悪いんですね><
高いお金を出して買って、保証も付けてるのだからきちんと直して欲しいですよね!!
PCの中には色々大切なものが詰まってますし!

2015/08/17(Mon) 00:36 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック