2015年08月11日 (火) | 編集 |
うちには、息子が2人いますが


両方共に、僕が名前をきめました♪


字画はあまり気にせずに、呼びやすく親しんでもらえるを目的に


現こなつを迎える時も、やはり同じ目的+面白い名前をチョイス


僕の第一候補が・・・


こんぶ  そう、海に生えてるやつです




現こなつが来た時も、何度かこんぶ~って呼ぶと来たので・・・(笑


しかし・・・あえなく却下 かーちゃんが、こなつ と名づけました


そして、現さくらが来た時は


ほぼ、僕の候補は聴いてもらえなかったような気がします・・・


たしか、お餅系を言ったような気がしますけど

P8160047.jpg
写真は使い回しです


さくらって名前もかーちゃんチョイス


今となっては、姉妹ともに 現名前でしか反応してくれません(涙

IMG_0451.jpg

IMG_0665.jpg


しかし・・・かーちゃんは・・・


最近おむつを着けているさくらにむかって

IMG_6591.jpg

なんとまあ、センスの無い名前で呼んでます


おむてぃ~と・・・


反応するさくらも問題ありですがね


ネーミングセンスのないのは夫婦共にらしいです・・・


センスの無い親に囲まれた不憫な姉妹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック