--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年08月22日 (土) | 編集 |
お盆過ぎると、急に川の水も冷たくなり


朝晩の気温もグッと下がり過ごしやすくなります


朝晩の散歩の時間も汗をうっすらかく程度


数日前の朝の散歩風景です


こなつが、隅の方をクンクン~




さくらも割り込みクンクン

P8186638.jpg


大通りを渡り、地域の散歩道へ~


少し眩しそうなこなつ

P8186641.jpg


ほんのり木陰のさくら

P8186642.jpg


ずんずん歩いていきます

P8186650.jpg


駐車場のにゃんこがいないか捜索中

P8186654.jpg
朝はほとんど居ませんが、夕方はどこからともなくが沢山湧いてきます・・・


にゃんこ捜索中につき、『かえりません!』のこなつ

P8186656.jpg


しかし、ここでキーワード投入  


『帰ってごはんやで~』 で笑顔で帰路に

P8186660.jpg


散歩のあとの、一杯は格別かな?

P8186673.jpg

P8186674.jpg


水を飲み終えたこなつの日課


相手して欲しいので、腕の下からグイグイ鼻を押し込んできて、顔を出してきます

P8186678.jpg



今流行りの、『ニーブラ』っぽいです

20150619220209451.jpg



その後ろで、さくらは水遊びをしそうな雰囲気を醸し出します・・・

P8186677.jpg


そんな、こんなで散歩をしてます


もう少し、涼しくなったら長距離散歩へ変更かな?


このあと、仲良く朝寝した姉妹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
腕の下からぐいぐい♪
相手して欲しいサスケも全く同じことをします(笑

カヌー遊び。今から楽しみですね(*´艸`*)
2015/08/22(Sat) 23:03 | URL  | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ
サスケ君もするんですね~♪
あの鼻のグイグイって結構力強いですよね?
いつまでも甘えたで可愛いですが、手でちょんちょんしてくれるくらいでいいのですが・・・(汗

カヌー転覆しないか心配ですが、これでハマればカヌー買ってやろうかっ!って考えてます♪

2015/08/23(Sun) 20:36 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
