2015年08月27日 (木) | 編集 |
とーちゃんとねーちゃん(こなつ)の遊んでいるのを


羨ましそう?に、みているさくらを今度はカヌーへ

IMG_6802.jpg


さくらも大暴れで、カヌーから速攻ドボン・・・

IMG_6812.jpg

IMG_6815.jpg

けど、こなつと違ってカヌーに寄ってきます


サクサクっと救出

IMG_6818.jpg


そのまま遠くへ~

IMG_6830.jpg

かーちゃんとこなつが気になるので、振り返ってばっかり



そして、またドボン・・・

IMG_6834.jpg


陸地にむかって頑張って泳いでます


かーちゃん&ねーちゃん求めて50㍍くらい

IMG_6835.jpg

IMG_6837.jpg


もう一回、救出しようかとも思い


ジャケットの持ち手に手をかけましたが


あら・・・これ便利~


漕がなくても進んで行く原動機(さくら)付きへ

IMG_6840.jpg

IMG_6842.jpg

とーちゃんに、楽な思いをさせてくれた親孝行な娘です


無事に陸地にたどり着き、ブルブル変顔

IMG_6843.jpg

つづく~(*゚▽゚*)


とうちゃんより、カヌーが怖い姉妹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック