2015年09月29日 (火) | 編集 |
職場にノートPCのACアダプタを忘れ・・・


ノートPCのバッテリーも終焉間近で・・・


やっとこさ、職場よりアダプタ持って帰ってきました!


久々のオンライン環境♪快適です(*゚▽゚*) 


スマホ等でネットサーフィンするのは苦手で・・・(汗


ってことで、ドッグランに行って来ました(・∀・)


先客のワンズが居たので


こなつはしばらくお縄です





さくらは社交的なので、ランに入った時からフリーです

IMG_7850.jpg
お縄な、こなつが気になるみたいで、あまり遠くにいきません



ほぼ、貸し切りになったのでこなつもフリー

IMG_7873.jpg



ま~鉄砲玉の如く、よく走ります

IMG_7883.jpg

IMG_7884.jpg

IMG_7885.jpg

IMG_7887.jpg
大分、こなつとさくらの走る速さが一緒になってきました


こなつは、追いつかれると怒るので遅いほうがいいのですがね・・・



変顔姉妹 

IMG_7899.jpg
注:普段は可愛いですよ



沢山走ったあとは、滝にうたれます

IMG_7949.jpg



からの、ホリホリ~w( ̄o ̄)w

IMG_7952.jpg


さくらが水行をしているときは、水が飲めない不憫なこなつ・・・


不憫なこなつにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック