2015年09月30日 (水) | 編集 |
さくらがベンチの下に潜り込んでいる理由は・・・

IMG_7954.jpg



黒柴ちゃん(♂)が、さくらが気にいったみたいでお尻をクンクン w(゚o゚)w

IMG_7955.jpg



頭隠して尻隠さずとはこのこと・・・

IMG_7956.jpg
どうも、さくらは嫌だったみたいで、珍しく 『 ウウゥゥッ!ワン!』 ヽ(`ω´*)ノ彡☆



黒柴ちゃん(♂)が離れると、ご機嫌さんに

IMG_7957.jpg



そして、いつも通り


プールに移動~


こなつのジャ━(´ェ`)━!!!ンプ

IMG_7986.jpg



さくらもジャ~~ンプ

IMG_7999.jpg



最近・・・プールサイドへ這い上がります・・・ 肩がおかしくなりそう・・・(汗

IMG_8040.jpg


プールを散々満喫


シャンプーしていると、次の時間は5ゴルキャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!


その中に、声をかけてくださった方


また、ランやプールであったときは姉妹と一緒に遊んでください♪


帰ってからzzzだった姉妹にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログで見た事のあるゴルに出会うと、心がときめくさんたパパです。

ママさんの’さくら’って呼ぶ声に、
ドキッとしましたよ。
勇気を振り絞って話しかけてしまいました。
こなつちゃんとさくらちゃんで合ってて良かったです。
こなつちゃんがもっととんがりさんなら、
自信をもって話しかけられたのですけどね(笑)

加西のプールはゴル率高いですよね(笑)

うちには、車に弱いのがいるので、
なかなか犬連れで出かけないのですが、
お会いした時は、よろしくお願いします。

色んな所で、楽しそうに遊んでる、
こなつちゃんとさくらちゃんのブログ、
楽しみにしてますよ。

2015/10/01(Thu) 11:18 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
さんたパパ さんへ
こんにちは^^
ほんとに言う事聞かない姉妹なので(躾があまい?w)大きな声で名前を連呼してますよ・・・(汗

話しかけて頂かなければ全く気付かなかったんでとてもありがたいですよ^^
こっちの夫婦はもっと人見知りなんでw

こなつのとんがりは、濡れるとペシャンコになっちゃうんですよね><
ランではかなり頭も態度もとんがってますけど♪

そちらは、車酔いとかするんですね><
こなつとさくらは車のなかでも普通なんで大丈夫そうです!
人間みたいに鍛える事ができるんですかね?

こちらこそ、これからもブログ楽しみにしてますよ♪


2015/10/01(Thu) 15:11 | URL  | こなつ&さくらのとーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック